■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お母さんに 物申す
ももだよ

今日はお母さんに言いたいことが二つあるんだけど


母:え? なんか怖いな~~~

20140319

最近さ、ブログの記事書きづらいんだよね

母:へ? なにか問題でも?

20140319

記事は僕が書くけど 写真はお母さんしか写せないでしょ
はっきり言って 記事の書きにくい写真ばかりだよ


20140319

お友達のかわいい顔が見れるのはいいんだけど

母:そ、そうでしょ。 かわいいでしょ

20140319

写真につながりがなくて 記事に書けないんだよ

母:ええ? 母のせいだったの?

20140319

お母さんさ、最近動画のUPを覚えて
動画ばかり撮っているでしょ


20140319

だから 写真につながりがなくなっているんだよ

20140319

それなのに 動画だってたいして面白いもの撮れてないし

母:え~~~  そこまで言う?

20140319

真面目に写真を撮ればいいんじゃない?

母:でもさ 動画って面白いよ 動いてるし・・・

20140319

わかってないな~~
記事を書く身にもなってよ


20140319

それに、毎日ドッグランの記事ばかりじゃん

母:あらら~~~ じゃあ、しばらくドッグラン行くのやめる?

20140319

あ、まずい・・・・墓穴を掘ったぞ・・
いやいや・・そういう意味じゃなくてさ・・・


20140319

母:ももの散歩コースはただいま絶賛雪融け中だから
  シャーベット状の雪だったり
  雪融け水があったりで歩きにくいから
  もうしばらく ドッグラン中心だね

あ、僕はそれで満足ですから・・・

20140319

母:ところでもも、載せたい動画があるんだけど
  太郎君Quちゃんとももの短足族のかけっこ
  最後に太郎君の禁じ手で終わるんだけどさ・・・

お母さん 学習していない!!!!

[広告] VPS


セピア色で昔の映画みたいだな
お母さんのケチ度もバレバレだ



雪がどんどん融けてるよ
           クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 21:03:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももへ♫

怒ってんの(笑)?
お写真ってさ、なかなか難しいんだよ〜
許してあげて下さいな…
おばちゃんはいつもランでお友達と仲良く遊ぶももが
とってもうらやましいよ〜
そして、そのお写真でももが書いてくれる記事を
いつもワクワクしながら見てるよ!
お母さんの撮ってくれたお写真で、ももがどんな記事を書くかは
ももの腕の見せ所だね(笑)!

今日の動画、笑っちゃった
半額だけどお高いウェア(笑)
たろうの禁じ手、盛りだくさんだわね〜
さて、お仕事してくる。
2014-03-20 木 08:09:44 | URL | みけハルまま [編集]
ももじ、そんなにお母さんに怒ったら、変な写真載せられるよ。
たとえばね、ももじが蓮太郎の後ろから、ペッパーちゃんに「わんわん、走れよ!」とか、「文句あるならかかってこいよ!わんわん!」とか言ってる写真。
笑ったね~ももじはいつも楽しくさせてくれるわ!ありがとう!
2014-03-20 木 10:40:53 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
みけハルままさんへ
まあね、写真も難しけどさ
あまりにも動画にはまっていたからね

今日ね わんぱの秘宝みつけたんだよ
ほんとだよ
びっくりしたよ~~

太郎兄さん 僕に乗りたがるんだよね
噂では ふうちゃんにものりたがるらしいけど
すごいぞ 太郎兄~~~
2014-03-20 木 18:41:24 | URL | ももじろう [編集]
蓮太郎ママさんへ
今日は お母さんも反省して動画は自粛していたよ
少しは反省したようだよ

変な写真なんていつもだよ。
僕をお笑い系のキャラにしたいようだけど
僕はイケコギ目指すんだ
だから、「蓮ちゃんの後ろからわんわん」のくだりは
秘密にしてチョ
2014-03-20 木 18:52:19 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad