■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お昼時のドッグラン
ももだよ。

昨日はいつものドッグランに行ってきた。


2013091012


お母さんがのどを痛めて ひ~ひ~声になったから
「お母さんの具合が悪いから 短い時間」
と 言われていってきた。

それに、「まて」とか「おいで」とかの声が出ないから
誰もいないような時間  
みんながお昼ごはんを食べているだろう時間に行ってきた。

・・・・僕は 信用されていない
        一昨日のことがあるからね・・・・

店長さんもお昼ごはん途中だったみたいで
あわてて受付に出てくれたよ(笑)
その後 ゆっくり食べられたかな。

こんなにお天気のいい日のランは久しぶり

トンボもたくさん飛んでた。


201309108


のんびりのんびりお散歩したり

お気に入りのおもちゃでレトリーブしたり


201309108


なぜか ひとりで爆走したり

一人で爆走する気持ちがわからないって 
お母さんが言っていた。
ムズムズして スイッチ入るんだよね。

いっぱい 遊んで
草の上で 休んで
お腹をナデナデしてもらって・・・


2013091011


おかあさんが「帰るよ」といって出入口に行っても
聞こえない振りをした。

お母さん 本当に隣のエリアにいちゃったから
あせったあせった・・・・やるな!お母さん!


201309109


家に帰ってお母さんがソファに横になったので
僕もソファの下で お昼ね。

お母さん元気になってね 
僕は、長い時間友達とランで遊びたいんだ。


      ・・・今日は お母さん元気になったよ・・・



今日も元気にポチッしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ももじろう日記 2013 1才 | 16:33:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももへ

もも、お母さん元気になった?
夏の疲れがちょっとずつ出てきたのかもね・・。
もも添い寝してあげたの?
それならあっという間に元気になるよ! ダイジョブ!!

突然スイッチが入ってひとりで走り回りたい気持ち、
ハルがわかるって言ってるわ(笑)。
そのスイッチどこにあるのかな?
あそこかな?
それともあのへんかな?

今日はお友達と遊べるかなー
お母さんの声に耳を澄ましてね(笑)♪
ほんとに追いてかれちゃうかもよ~
2013-09-12 木 08:47:51 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
お母さん もう大丈夫。
声が出なくて、大きな声でしかられないから
僕も 人間の兄ちゃんも お父さんも
平和だったよ・・・ここだけの話ね。

次の日ね グリドでもスイッチはいってね
爆走してきたよ。
まわりのわんこも一斉に走って
おかしかったよ。

僕のスイッチは
くるくるくせ毛の中かな。
2013-09-12 木 15:36:01 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad