■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きゅうけいは 大事だよ
ももだよ

今日も冬ど真ん中・・・て感じのもも地方

でも甲子園球場では高校野球やってるでしょ
今日はマー君の出身校の駒大苫小牧の試合があるからさ
道民としてはその試合を見てからドッグランに行ったんだ

新しく雪が降ったけど
湿った雪だったんだ

[広告] VPS


おいで!に反応するけど
お母さんを通り過ぎ 後ろで休む僕って・・・
もちろんこの後 お母さんの足元に来るように練習させられたけど・・・

そのあと、わんびちゃんとレトリー部の部活動
20140322

わんびちゃんも
20140322

ぼくも いっぱい走って ヘロヘロ・・・
20140322

だから わんびママが
「きゅうけいしようね」って言ったんだ
でも、わんびちゃんは ママをガン見して訴える
20140322

ボールはあそこにあるよ・・ってよって目で話すわんびちゃん
疲れた時は きゅうけいがだいじだよ
29149322

それでも諦めないわんびちゃんは
「きゅうけいしたよ」って言ってたよ
29149322

ある意味 わんびちゃんもきゅうけい(球形)が大事なのさ
ボール命のわんびちゃんなんだ


不細工なお顔でお昼寝につく僕でありました
20140322


おやつ命の僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村a>


ももじろう日記 2014 2才 | 16:53:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もも おはよう♪

通り過ぎてるんじゃないよね・・
止まれないんだ。
短いあんよ、超高速回転させて走ってるからね
ピタっと止まるのは至難の業なのさ
で、ついついオーバーラン(笑)

ももも野球応援してたんだね
おばちゃんもゴロゴロしながらみけハルと一緒に応援したよ♪
次も楽しみだねー
2014-03-23 日 06:26:55 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
そうそう
僕だって止まりたいけど
止まれまいんだよ・・・ね

今度の試合は午後らしいから
その日は午前わんぱだな


・・・っていうほど、甲子園ファンじゃないけど
なんとなく見ちゃうんだよね・・・BY母
2014-03-24 月 04:41:41 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad