■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やべっ 顔がヒリヒリ
もも母です

今日はもも地方も なんと10℃ですよ!
ぽかぽかでした。

数日前 TVの全国放送で 
「〇〇地方 最高気温10℃で寒さが戻ります」
とか言っていたけど
10℃は十分暖かいよ~~~

ランではいつものメンバーが集まりました

フリスビーにすごく興味を持った蓮ちゃん
フリスビーを追いかけていましたよ
20140324

きなこちゃんと引っ張りっこもしてたけど
20140324

お預かりのボーダーさんと気があったももは
20140324

長い間 美人のボーダーさんと
20140324

遊んでいました
20140324

わんびちゃんの輪くぐりに興味を持ちつつも
自分の力量を考えたももじろう
[広告] VPS


な~~~んて わんこ達と遊んで家に帰ったら
顔がひりひりする

日焼けだ この時期に!!!
直接の日光と 雪に反射する日光の
ダブルパンチの日焼けだ!!!  

そうだ 春スキーは日焼けがすごかったじゃん(何年もスキーしていない・・・)
ゲレンデ並みのドッグランだ   

20140324


昨日の記事のラルフ兄貴ですが
私、カメラのバッテリーを忘れ写真が撮れなかったのですが
ももの友達のきなこちゃんのママが
ラルフ兄貴とあみぐるみの写真を上手にとって楽しいブログをUPしています
きなこちゃんブログはこちら→

きなこちゃんママ、私 丸投げしました~~



日焼け無用の僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 21:25:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ボーダーさんってホントカッコいいよね♡
一緒にフリスビーとかしてみたいわ(´∀`*)ウフフ
私も子供が小さい頃はよくスキーに行ったのですが
スキー場の日焼けってホント痛いですよね(;^ω^)

ももくん〜ママにシミなんて言っちゃダメよ〜
おばちゃん達だってちっとは気にしてるんだから〜( ̄▽ ̄;)
2014-03-24 月 22:19:08 | URL | こすずママ [編集]
美人ボーダーさんと遊ぶももじ、
笑顔がなんだか、とってもロイヤルな感じだぜー
あ、でも別に「普段は庶民的」って思ってるわけじゃないからな!

あみぐるみ、本当にありがとうございます!
特に背中の白い毛とか、よくオレのことわかってくれてるなって感激しました。
お味の方も確認してみたかったんですが、
かーちゃんにダメっていわれて、隠されてしまい残念です・・・
2014-03-24 月 22:26:05 | URL | ラルフ [編集]
もも、おはよ。
ラルフ兄貴がもものことロイヤルなお顔って言ってるよ♫
ロイヤルっておいしいのかなぁ?
なんかおいしそうな感じだよね?

今朝もあったかかったね
おばちゃん手袋とお帽子も装着しないでみけハルのお散歩行ってきたよ!
みけハルはあっという間にドロドロになったわ…
朝からお風呂で洗ったらおばちゃん疲れた(笑)

もも、お母さんに言っといて
雪焼け、怖いぞ〜って(≧∇≦)
2014-03-25 火 08:07:02 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
ボーダーさんって 顔のつくりはコーギーと似ているでしょ?
でも賢くアスリートに見えてしまう・・・
やはり 体型・・・だよね・・・。
ももと遊んだ子は美人さんでね。
ももも気になるはずですよ 笑

雪で日光の反射がすごくて サングラスがほしかった・・。
すでにできたシミを少しでも薄くしようとしているのに
今日は日焼け止めしっかり塗っていきます!!!
2014-03-25 火 11:23:22 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴とママさんへ
もものお友達を思い出しながら作るのってすごくたのしいの
ラルフ君もいろいろ楽しみながら作りました~~~

趣味の押しつけみたいで申し訳ないのですが
本物のお友達のおうちに迎えてほしくて。
喜んでいただけたようで うれしいです。

ラルフへ
あみぐるみはおいしくないよ
ももじろうも目を盗んで自分をカミカミして鼻をたべちゃって
おばさんにこっぴどく叱られたんだよ
いいいみで ミニラルフかわいがってあげてね

・・・・ももは、「僕は女王陛下のお気に入り」というけど
日本にいるからしっかり庶民だよね
2014-03-25 火 11:32:15 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
ロイヤルってクッキーの名前か?
ジャーキーか?
・・・って言っているから僕らは庶民なんだな

偶然 今日の記事お散歩の話だよ
しっかり僕も洗われたよ・・部分洗い

日差しが強いから店長さんが
「サングラスを持ってくるといい」って言ってたけど
ママさんたちが 全員サングラスでドッグランにいたら
僕 ビビります・・・・
2014-03-25 火 11:38:01 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

