■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

沙羅ちゃんと2ショット
ももだよ

先週ね 
お父さんがソチオリンピックに出場した道内スキー選手の
健闘を祝う会に出かけたんだ

いつもはしぶしぶ会費を出すお母さんも
この日は 会費とカメラをお父さんに気持ちよく渡したらしい

ま~~ カメラってところが下心見え見えだけど

20140330

レジェンド葛西選手だ!

お父さんが言うには
「沙羅ちゃん かわいそうだったな
 おじさんやおばさんに次々に
 写真をお願いされてさ~~」

・・・・って言いながら
しっかりお母さんの指令を全うしたお父さんです

沙羅ちゃん W杯女王 2年連続おめでとう!!!
20140330

でもお母さんは
「別に2ショットでなくてもよかった・・
 沙羅ちゃん一人でも・・・・」
と、小さな声で言っていた


実は 僕も次の冬季オリンピックを目指すジャンプの選手なんだ

V字もしっかり決め
20140330

バビュ~~~ンと飛び
20140330

かっこよく着地だ
20140330

いや~~~
動画でお見せできないのが残念です




20140330

・・・お父さんと沙羅ちゃんの2ショットは妄想じゃないよ・・・


オリンピック目指す僕に
     頑張れよのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:40:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
もも父さんスゲー!
いったいなにしてるヒトなの〜?
めちゃ記念だわね。

で、もも♫
記録はどれくらいだったのかしら?
ホントに飛んでるみたい!!
もも母さん、絵心あってイイね…
絵が上手なヒト、尊敬します。
もっと色々書いて〜!
スケートとか(笑)、どうかな?
2014-03-30 日 19:40:26 | URL | みけハルまま [編集]
きゃー!
葛西選手と沙羅ちゃんの生写真すごーい♪
しかも沙羅ちゃんとツーショットなんてパパさんすごい人物なんですね~。

ももじろう君はジャンプの選手だったのね~。
ママさんの妄想を現実にするのだ!
頑張れ、ももじろう君!

あっ、ママさんのあみぐるみもすごいです♪
私はそういうことはまったくダメダメで尊敬しちゃいまぁす。
2014-03-30 日 20:05:25 | URL | さくらママ [編集]
ももじ、今日はガウってしまってごめんね!大丈夫だったでしょうか~?

ももじパパ、時の人と写真を撮れるとはうらやましい~!
ももじもレジェンドと呼ばれるようになれるといいね。いつもわんぱで鍛えているからきっとなれるさ。
2014-03-30 日 21:28:07 | URL | きなこママ [編集]
えーーーーすごぉーーい☆
レジェンドと沙羅ちゃんのお写真・・・・
しかも沙羅ちゃんのはももちゃんのパパとの2ショット!
一生の記念ですねぇ。
会場にももちゃんもいければよかったねぇ。
でもそのV字とテレマーク。
近いうちにレジェンドを超える日が来ますね。
そしたらももちゃん、私と2ショット撮らせてね。
むぎもかとの3ショットも。
2014-03-30 日 22:21:03 | URL | 麦まま。 [編集]
ソチ・・・まだまだ記憶に新しいですもんねっ
超有名人との2ショット、羨ましいですぅ~^^

次のオリンピックは、ももくん出場ですねっ
絶対応援するよ!!p(*^-^*)q がんばっ♪(笑)
まろんも、ももくんと2ショット撮りたいな☆(妄想まろんデス^^;)
2014-03-31 月 02:02:01 | URL | maronままん [編集]
みけハルままさんへ
もも父は全くのの普通のおじさんだよ
ただスキーが好きなのね
いい冥途の土産になりました・・・・ハハハ

・・・・スケート?難しそうだな
わんこが集まった写真で カーリングはどうかな

僕ね 大倉山のバッケンレコードより
少し手前かな
バッケンレコードって知っているよね 道民だから
          BY もも
2014-03-31 月 22:53:28 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
父はご想像の通り普通人ですよ
滅多にない機会だから写真撮ってきてもらいました

ももじろうは足が短いけど
いろいろスポーツをこなすようです 笑
今度はなにさせようかな~~~
2014-03-31 月 22:57:25 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
あ~~気にしないで~~~
・・・というより 
ももじろうもきなちゃんの顔を正面からガブリしちゃうしね
こちらこそいつも申し訳ない

我が家 ミーハーだから
こんな機会は逃さないぞ・・・
いい冥途の土産になりました
2014-03-31 月 23:00:59 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
もも家はミーハーですので
こういう機会は逃しませんよ~~
いい冥途の土産です 笑

もも、レジェンドめざして
日々練習に励ませます。
ただ足が短くてV字が大きく開かないのよね
2014-03-31 月 23:05:03 | URL | もも母 [編集]
maronままんさんへ
はい ミーハーなもも家です!
冥途の土産ですね

4年後目指して 
ももじろうには練習させますよ!
ただね 手が短いからスキー板を上手の持てないのよね
2014-03-31 月 23:08:15 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad