■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今さら・・・・ね
ももだよ

今日は風が冷たいぼくんち地方
でも、雪はずいぶん融けたよ

これが1週間前
20140401

これが昨日
20140401

定点観測じゃないからわかりにくいかな
でも とにかくぼくんちの近くにも 春は来ているよ

だって 今日から4月だものね

20140401

お母さんは 昨日から
どんなウソをつくか考えていた

「大雪降った」・・・は、ウソに思ってもらえないからボツ
「僕は実は女の子だった」・・・は、いまおかまだからボツ

20140401

・・・・いろいろ考えているうちに
4月1日が 終わっていくのが毎年のことだよね

妄想ブログをUPしているんだからさ

20140401

今さら ウソつく必要ないんじゃないかな



よろしかったらクリックしてくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:50:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももちゃーん

確かに今日は、4月1日ですね~  といっても、
さくらママんとこも、ももちゃんとこと似たようなもんでして、
今さらなんですよね~
電池入れてる人形まで、後輩役やってますからね。

今日ね、さくらママが車で出勤途中ももちゃんそっくりの
かわいいコーギーちゃんを見かけたんだよ。
お洋服きて、横断歩道でちゃんと良い子で立ってたの。
んっ? 座ってたかな?
脚短くて、どっちかわかんないけどさくらママ思わず、
「わー ももちゃんだー」って二度見しちゃいました。
また、会えるかな?

これ、妄想じゃないですからー
2014-04-01 火 22:02:58 | URL | さくらママ [編集]
さくらママさんへ
へへへ
ウソはだめだけど 妄想は他人に迷惑かけないからいいよね

あ、僕んちのお母さんも
ペットショップ行くと
今までいかなかった鳥さんコーナーに行くよ~~
僕んちは札幌の田舎だから
ペットショップでコザクラインコさんに会えないでいるよ

コーギーのお座りは横から見ないとわからないよ
だから僕も
「おすわり」って言われても
面倒だからお尻あげているんだ
ばれないよ   秘密だよ
2014-04-02 水 19:20:53 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad