■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昼寝の準備
ももだよ

さっきまでドッグランで遊んでいたんだよ
いっぱい遊んだら しっかり昼寝しなくちゃね

20140402

ぼくは パリッとした寝床は苦手なタイプ
20140402

ぼく好みになるように
ゴロ~~~ン
20140402

ゴロ~~~ン
20140402

ゴロ~~~ン
20140402

適度なしわで
おやすみなさい
20140402
・・・・ほっぺ(?)唇(?) 口(?)が重力に負けています・・・
        



ねんねの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:05:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あ〜いいな〜
ゴロゴロ〜♡
おばちゃんもももくんと一緒にゴロゴロしたいな〜
ももくんまだ若いのに重力に勝てないのね、、
おばちゃんなんて、、、、、、、<(>o<)>

今週末また寒くなるようですね〜
どうぞ体調崩されませんようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-04-02 水 19:55:05 | URL | こすずママ [編集]
ああ 最後のお顔!そのお口 よく見ますね わが家でも
可愛いですよね
寝てるコギに駆け寄ってだらんとしたお口に頬ずりしちゃいます
安眠妨害ですよね・・可愛くて食べちゃいたいんだもん
2014-04-02 水 22:55:27 | URL | さのあママ [編集]
もも、タイヘンだ!
Sのあママに食べられちゃう!!

ぐふふ♫
おばちゃんもそのたるーんってなったおくち大好物(笑)
気をつけないとみんなに襲われちゃうよっ
避難避難…
2014-04-03 木 08:02:57 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
今もPC下で寝てますよ
いいですよね・・・って
私も時々昼寝する・・・

あの重力に負けた部分は口でいいのかしら
あのたぷたぷしたところ
なんともおかしくてかわいいですよね

今日はちょっと風が冷たくなってきましたね
でも冬に比べればかわいいもんですよ~~~
2014-04-03 木 16:33:42 | URL | もも母 [編集]
さのあままさんへ
うちの夫婦ね
ももじろうがぐっすり寝ていると
「生きているのか?」っていいながら
「ももじろう!!」って起こして安心する変なところがあるの

頬ずりも起こすのも
わんこがかわいいからなのだ
2014-04-03 木 16:37:07 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
重力に負けたあの部分かわいいよね~~~

おばちゃんの重力に負けた部分は醜いのに
わんこは重力に負けてもかわいいのだな
・・・うらやましい・・・・

2014-04-03 木 16:40:15 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad