■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりの 新雪の散歩
もも母です

昨日の雨が雪に変わって
朝は吹雪でした

吹雪の中お散歩した元気な姉弟もいるようですが
我が家は 朝はチッチタイムで外に出ただけで
空が明るくなったお昼近くにお散歩に出かけました
・・・・母、根性ないし・・・・

20140405

最近は雪融け時期の汚れた雪だったので
今日は久しぶりの 新雪

早速 ももは味見です
20140405

20140405
そんなにおいしいの?
母もちっちゃい頃は食べたけどね

シャーベットのような雪なので
車道歩道や日当たりのよいところには 雪はもうありません

ももは道じゃないところを歩いて楽しんでいます
20140405

そして きれいな雪が残っているところでは
伏せして動きません
冷たくないの?
20140405

雪のないところではさっさと歩き
20140405

また、きれいな雪のところでは
雪にほほずりしているのか?
20140405

この新雪の肉球スタンプも今シーズンの見納めかな
20140405



雪が名残惜しい僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 14:02:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad