■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マンホール君 さようなら
ももだよ

今日はいつも以上にくだらないから・・・ね

僕はね マンホールの上でチッチするのが好きだった

それが去年の終わりごろから マンホールチッチの回数が減って
今年 雪融けでマンホールが見えてきても
マンホールチッチをまだしていない

お母さんが試しに
マンホールを挟んで僕を呼んでみた

20140408

僕はなんとなくマンホールを避けて
お母さんのところに行った

20140408

チッチどころが マンホールを避けている僕

20140408

マンホールを見つけてはクンクンしたりするほど
マンホール好きだったのに 今はしなくなったな
好みも変わるんだな


もも母です
すぐチッチしてほしい時は
マンホールの上に誘導するとばっちりしてくれて便利だったのにな
ただ マンホールの溝にチッチがたまるから
水かけは絶対必要だったけどね




汚い話でごめんなさ~~~~い
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ももじろう日記 2014 2才 | 16:09:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
急いでる時なんか、ココに行けば必ずチッチしてくれると助かりますよね~
まろんもザンネンながらマンホールじゃないけどありますよ(笑)
ももくんの次のお気に入り!?の場所はどこかな・・・

↓こいのぼり、可愛い~~~
 来月はもう男の子の節句ですもんねっ^^
2014-04-08 火 21:09:07 | URL | maronままん [編集]
シロ兄なんか外出た瞬間にチッ子するから
気を抜けないのだわ・・・
マンホールも・・そういえばマンホールなんて見たことないな
気にしてないだけだわね・・

編みぐるみ いつもホントにらぶりぃですが
最近 小物がまた可愛くて~
なにこのこいのぼりのキュートなこと!
可愛すぎる~
2014-04-08 火 21:24:47 | URL | さのあママ [編集]
もも!
どうしたの?
マンホール、キライになったの?
ハルは現役続行中(笑)

スゴイね鯉のぼり♫
なんで?
作りたいものなんでも出来ちゃうの?
魔法使いみたいだな。
2014-04-09 水 08:07:31 | URL | みけハルまま [編集]
maronままんさんへ
あんなに好きだったマンホールに近づこうともしないんですよ
不思議です 笑
まろんちゃんはどこなのかなぁ
でも、女の子だから秘密にしておかないとね

こいのぼり ・・ありがとうございます
思いのほか簡単にできました
兜は・・・挑戦するもあえなく・・・
新聞紙で我慢してもらいましたよ
2014-04-09 水 20:06:05 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
先週ね お友達のきなこちゃんのママの長靴にチッチかけましたぁ
きなこちゃんママは細くて背が高くて若いから
ももじろうも考えるところがあるのでしょう
マンホールのかわりがきなこママならどうしましょう!!!

あみぐるみ・・・・ありがとうございます
知り合いから
「一月ごとに変えたもの作ったら」
といわれて試しているんだけど
子供の日が終わったら何にしようかなぁ
2014-04-09 水 20:16:36 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
お~~マンホールじょんじょん仲間じゃなくなりそうだよ
去年はマンホールに連れていけばじょんじょんしていたのに
ハル君はこの習慣、後世まで伝えようね

鯉のぼり・・・待っててね♡
2014-04-09 水 20:21:38 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad