■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

似合うでしょ  手書きTシャツ
ももだよ

雪もずいぶん融けたしさ
お出かけすることもあるかな~~
ということで 
お母さんが新しい服をポチッポチッしました

今日は 一つめのポチッをみてくださ~~い

O次郎君のママが作った手書きのTシャツだよ

20140409

Mの中に桃があるぞ~~~
20140409

僕はコーギーの中でも長~~い胴だから
その点 頭に入れて見てね
20140409

僕のイメージで字を考えてくれたんだって
僕のイメージは
『ダイナミックだけどかわいいお茶目』なんだって
なんかうれしいぞ
20140409

O次郎君のママさん ありがとう
雪がすっかり融けて 道がきれいになったら
着て歩くね


ぼくんちの 今年一番初めの開花です
20140409
・・・・なぜに砂利の中から・・・?
ずいぶん前に家の西側に一輪咲いて 毎年増えているんだ
去年 この花食べてすっごく怒られたんだ
今年? 近くに行かせてくれないもん


今日のランは雪融けが進んで
僕の自慢の白いソックスは真っ黒さ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 18:02:58 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
初めまして~

ろんたんと、まろんちゃんのワン友Laniの飼い主(Lani母ちゃんデス)
ちょっと前、読み逃げしてたんですが・・・
今日はコメントを書きました(苦笑)

ももじろう君、男前だね(^_^;)

あみぐるみ、いつも可愛いのを作ってますね
とっても可愛いで~す

これからもよろしく(^^)
2014-04-09 水 19:37:30 | URL | Lani母ちゃん [編集]
ももくん〜とっても似合ってるよ〜
おかかのTシャツカッコいいよね〜♡
ももくんがちょっとお兄ちゃんに見えるぞ〜(´∀`*)ウフフ

字体がとってもグーだわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-04-09 水 20:01:44 | URL | こすずママ [編集]
ももちゃん、いいの作ってもらえたねー☆
お似合いですよ♪ むぎもかにもほしい~。

↓ 鯉のぼり!! すっごい!!!
てかこれ、絶対売れますよー!
私、編みぐるみできないから、布でぬいぐるみを作ろうかと思っています。
2014-04-10 木 08:15:20 | URL | 麦まま。 [編集]
ももちゃーん

ほんと、とってもお似合いですよー
お名前の字体も、モモちゃんにぴったりだしよかったねー
確かに、胴はかなり長いのかな?
お尻というより背中?がいっぱい見えるもんね(フフフ)

白い花は、クロッカスですね。
花言葉は “嬉しい知らせ”可愛い花ですよね。
2014-04-10 木 11:47:02 | URL | さくらママ [編集]
おっ!噂のももじろうTシャツ!
ももじっぽさが表れててすごーい♪かわいいですね。
ランが乾いてきたら実物着て見せてくださいね!
2014-04-10 木 16:02:32 | URL | きなこママ [編集]
Lani母ちゃんさんへ
わぁ~~~ Laniたんだ
見てましたよ ろんたんのブログで
なんかうれしいですぅ~~
何年も前から電信柱に隠れてみていた子に
初めて会話ができた気分です。
・・・変態みたいだね・・

こちらこそよろしくお願いします

Laniたんの町内はコギ率が高そうでうらやましいですよ
コギ友でお散歩なんて あこがれるな

あみぐるみ・・・・ありがとうございます
ただ今あみぐるみにはまっています!

2014-04-10 木 20:39:55 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
かわいいでしょ~~~ 笑

でんちゃんアルくんとおソロにしちゃいました
ママさんのトールとかO次郎君のおかかさんとか
筆で描けるのって尊敬しちゃうよ

集中して描くんだよね きっと 文字もトールも・・
あみぐるみは間違ったら 速攻ほどけば振出しに戻るから
いい加減なわたしにぴったりなんだ
2014-04-10 木 20:44:57 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
ね、ね、いいでしょ
すごいよね 手書きでしかも服も縫って
一人ひとり違うのがうれしいよね
どうぞ、お店のぞいてみて

布で作るほうがすごいよ!
だって かぎ針みは失敗したらほどけばいいんだよ
おきらくだよ~~
鯉のぼりは 適当に編みながら作ったわりにはよかったかも 笑
2014-04-10 木 20:49:51 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
手書きでとても素敵に作っていただきました
似合うでしょ?

母は太くて短く
息子は細くて長い
どちらも服選びがたいへんです 笑

このクロッカス ある年突然顔を出したんですよ
近くに花壇はないし 不思議なんです
花言葉知りませんでした
いい花言葉ですね
ももに食べられないようにしなくちゃ
2014-04-10 木 20:56:07 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
いいでしょ 一点ものですよ

ランには残念ですが着て行きませんが 笑
興味があったら持っていくけど・・・

明日 わんぱで10:30からラジオ中継ですって!!
いかなくちゃ! いくでしょ?
誰が呼んだのかしら 
店長14世かしら・・・
2014-04-10 木 21:06:33 | URL | もも母 [編集]
こんばんわー
ももじ~!濃い毛色に水色がGOODv-218だね!かわいぃ~~♪
もうおばちゃん!大満足♪

横幅もぴったりで、あっ!あれ?!!!
ななながい!!!いや!短い!!!

このTシャツは市販の無地Tシャツなのでサイズは6号!
みな同じのはず。
ならば、ももじはオージよりも骨格が大きくてスリムということかな。
洗濯繰り返すと若干伸びるよ~
お洗濯は裏返してネットに入れて普通に回せばOKでーす。
ぜひ、ドックランでカッコよく決めてね♪

もも母さん、ご注文ありがとうございました(*u_u*)ペコ
2014-04-10 木 23:49:14 | URL | O次郎のおかか [編集]
O次郎のおかかさんへ
似合うでしょ?

母は 短くて太い
息子は 長くて細い
どちらも服選びに苦労するのです 笑


今日、ブログ見たランのお友達からも
「いいね!」って言ってもらいましたよ
大事に着ますね

2014-04-11 金 17:40:22 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad