■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほんろうされてうれしい ぼくたち
ももだよ

昨日ねドッグランに行ったら

蓮太郎君 きなこちゃん 太郎兄さん Quちゃんがいたんだよ

ぼくも蓮ちゃんも きなこちゃんと
ガウガウしたりお相撲したりするのが好き
20140410

きなこちゃんはかけっこが速いから
僕たちをこんなふうに誘うんだ
20140410

ぼくも蓮ちゃんも きなこちゃんをおいかける
でも、蓮ちゃんのほうが足が速いから
20140410

ぼく いじける
20140410

そんな時は きなこちゃんが
僕とも遊んであげるよっていってくれるんだ!
20140410

やったぁ 今度はぼくだね
え? 蓮ちゃんも遊ぼうと言われたの? 
201404010

僕たちを見ていた 蓮ちゃんママ、太郎Qママ、僕のお母さんは
「あの二人は きなこちゃんに翻弄されている・・・」
って わらっていた
20140410

ただ、きなこちゃんのママだけは
「きなこはそんな子じゃないわ
 きなこはまだ子供なんだから・・・・」
って言っていた

ぼくにはわからない世界だ




もも母です
 きなこちゃんは お友達を遊びに誘うのが上手
 蓮ちゃんももはもちろんきなこちゃんと遊ぶのが大好き
 そんな三人を見ていると 妄想する母たちです
 太郎君Quちゃんはこの時は遊び疲れでマイペースだったけど
 実はQuちゃんもきなこちゃんと楽しく遊ぶ
 ・・・・・もてるな きなちゃん・・・

写真は拡大しすぎてボケボケですね


今日は風が冷たいな~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:12:02 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ももくんだってあんよがもうちょっと長かったら
蓮ちゃんと互角の勝負だったと思うよ〜(;^ω^)
きなこちゃんモテモテだね〜♡
でもみんな楽しそうにいいお顔です(´∀`*)
妄想、、楽しいよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-04-10 木 17:01:25 | URL | こすずママ [編集]
ももちゃん、明日10時半くらいに、
いつものランにらんらん号が中継に来るんだってさ。
ラジオだからさ、ももちゃんの美声を聞かせてあげたら。
私も行くよ~!
2014-04-10 木 20:47:32 | URL | わんび [編集]
いやぁ~!うちのきなこに限って、オトコを振り回すようなマネするはずがありませんざますっ!笑
いやぁ、小悪魔きなこになってしまわないように、もっとうまく立ち振る舞うようしつけておかなくっちゃ。
ああ、きなこのことになるとついモンスターペアレントになってしまうわっ

あした、きなこも10時ごろいきますです。
2014-04-10 木 21:00:17 | URL | きなこママ [編集]
こすずママさんへ
かっこいい蓮ちゃんとお笑い系のももじろうだからね
こんなものでしょう・・・・。

ランで子供たちが遊んでいる様子を見ながら
アフレコのように妄想セリフを言う母たち
笑えます 楽しいです
わんこ好きにはたまりません 笑
2014-04-10 木 21:09:58 | URL | もも母 [編集]
わんびちゃんへ
え~~~  そうなの
行く行く!!! 絶対行く! 
なに着て行こうかな・・・・って ラジオだからら裸族でもOKだな
今日は 早めに寝てのどの調子を整えておくよ

教えてくれてありがとうね!!!
2014-04-10 木 21:18:39 | URL | ももじろう [編集]
きなこママさんへ
いやいや
ママさんが思っている以上に きなこちゃんは女子力満載ですよ
本犬も気が付いていないと思うけど・・・・。笑
きなこちゃんはみんなのアイドルだからさ

あした うちもそのころ行ってみる~~~
2014-04-10 木 21:22:04 | URL | もも母 [編集]
もも君、楽しそう~♪
雪があるんですね!
雪国って書いてあるけど、どこにお住まいなのかしら
もしかして、北海道かな?

もよければ、リンク貼らせてもらっていいですか?
2014-04-10 木 21:34:11 | URL | Lani母ちゃん [編集]
え〜〜っ!
ロケ?ロケ?
午後から行こうと思ってた…。
ラジオ聞いてるから、ももじ 一発美声たのむよ。

きなこちゃんは、ちっちゃな頃からモテモテだよね。
前にママに見えないように、ランの桜の木のかげでデートしてたの見たことあるもの。

きなちゃんママゴメン、うそ(。-_-。)

あんまり言うとパパさん泣いちゃうからやめとこ(笑)
2014-04-10 木 23:51:59 | URL | たろQの母 [編集]
なんだか楽しく妄想してるね。
でも意外と当たってるんじゃ…(笑)
みんな走ったりガウガウしたりが楽しくって仕方ないんだよね♫
あぁ、平日のわんぱーく行きたいなぁ〜

ランラン号の時ももはいたの?
テレビだったらよかったのにね〜
2014-04-11 金 13:29:16 | URL | みけハルまま [編集]
らんらん号には興奮したわ・・・
いつもの仲間のわんこ達の名前を、もっと連呼したら良かったね!
ラジオ聞いてた人が、店長の後ろから女の人達のうるさい声が入っていたと言ってた・・
私たち??だよね・・・
今日も、ももじVsれんたろVsきゅう のきなこちゃんをめぐる小芝居が始まりましたね!
ももじ、明日もやるぜ!
2014-04-11 金 15:14:04 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
Lanih母ちゃんさんへ
北海道札幌市ですよ
ずいぶん雪は融けたのですが
ここのドッグランは山の中腹にあるので雪融けが遅いのですよ
・・・・実は、今日も平地で雪が降りましたが・・・・

リンク
こちらこそお願いします。
私もリンクさせていただきますね
うれしいです
2014-04-11 金 17:36:11 | URL | もも母 [編集]
たろQの母さんへ
今日は寒かったけど面白かった
「みっけ!! ハル!!!」で
声の出演はできたのだろうか? 笑

Quちゃんもきなこちゃんのこと好きだよね~~~
妄想アフレコはブログネタなので
どしどし妄想してくださいな
2014-04-11 金 17:50:07 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
やっぱり あたっているかな
今日は きなこちゃん蓮ちゃんが仲良くしているのを見て
リードにつながれたももは
ク~~~ンって鳴いていたよ
母 複雑    笑

放送聞いた?
「みっけ!!!ハル~~~!!!」って呼んでみたよ
2014-04-11 金 17:54:12 | URL | もも母 [編集]
蓮太郎ママさんへ
そっかぁ  やっぱりうるさかったか
周りの声があったほうが臨場感あるし
「人気のドッグランなのね」って宣伝にもなるはずよ
そう、信じよう・・・・・

妄想アフレコ 
当の本犬たち似たようなこと言ってると思うよ
2014-04-11 金 17:57:37 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

