■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

僕も 遠足に行っちゃった 1
ももだよ。

昨日ね
天気予報で
「今日は 外の活動に良い天候ですね。
 明日からは雨もようです。」って言ってた。

「もも!! 行く?ももじろうも 遠足する?」
「え、どこ? どこに?
 あ~~~いいや、どこだってお出かけならいいよ!!」

お母さんは自分用のおにぎりを作りだした。
僕のお弁当は ミニトマト。
お母さんのおにぎりからも少しもらうことにしたので
おにぎりに塩は使わなかったよ。


201309134


お水、わんこクッキーお弁当を持っていったのは
こんな人がいるところ。


201309132

201309131

ここには何回も来ているんだけど
毎回「へのきたそこうよ」って読んじゃう。・・・byもも母
正しくは「ようこそたきのへ」
この看板 できれば階段の左側がいいんじゃない、公園管理センター様

 国営滝野すずらん丘陵公園  に 遠足にいったんだ。

秋らしいお花がいっぱいで 空気もおいしくて
風も涼しくて いっぱい歩いて遠足したよ。


201309133


くわしくは明日ね。


ところで、遠足と聞くと僕は「みけハル家」「たろQ家」の
海に行く遠足を期待したんだけど

僕のお母さん 本当に海から帰った後の片づけがいやみたい。
それで 僕らは山に出かけたんだ。
山もよかったけど
海にも行きたかったな。



     僕のお尻にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 15:18:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
『へのきたそこうよ』 楽しかったでしょ?
これゼッタイ上から読んじゃうわ(笑)

金曜日はいい天気だったもんねー
コスモスたくさん咲いてたかな?

あのさ、
もものシャンプーの時期に合わせて海遠足行ったらいいんじゃない?
そしたらお母さんあきらめつくんじゃないのかなぁ・・・
シャンプーが近くなったら聞いてごらん?
海遠足に行きたいなぁ~って♪
2013-09-15 日 06:00:46 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
うん、たのしかったよ。
いっぱい歩いたし、
いろんな人に なでなでしてもらったしね。
お母さんは疲れて夜はソファで寝ちゃったよ。

海行ってみたいな。
行くなら 9月中だよね。
お母さんにねだってみよう。

2013-09-15 日 14:29:00 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad