■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラジオの中継車が ランにやってきた
ももだよ

昨日お友達から
「明日 わんぱーくでラジオの中継があるよ」って連絡が入った

もちろん ミーハー親子の僕んちは 
いつものラン『わんぱーく西野』に行ってきたよ!!!

集まったお友達は
太郎君 わんびちゃん 蓮太郎君 僕 Quちゃん きなこちゃんだ (年の順)

北海道の放送局 STVラジオ
車で市内のいろんなところから中継する『らんらん号』だ
おねえさん二人だけでお仕事していたよ
20140411

ラジオだからさ
ドッグランらしくバックグラウンドミュージックでわんこの声がほしいんだって

「走れ走れ!!」っていつもうるさく吠える僕は
今日に限って 吠えても注意は受けないらしい へへへ・・・
20140411

ぼくが すてきなワンワンを・・・と、思っていたら
20140411

きなこちゃんが お姉さんに反応して吠えだした
吠えるきなこちゃん 初めて見たよ
20140411

店長さんとお姉さんが本番前の打合せだ
20140411

ぼくには出番がないのかな
20140411

人が大好きな僕は 人に吠えない主義だから
ワンワン吠えることはすっかり忘れ 営業活動を頑張った
20140411

お姉さんが見えない聞こえない天の声の人と会話していた
20140411

マイクを向けられたら吠えるきなこちゃん
やるな~~~
20140411

でも、天の声の人からマイクは向けないって指令が出たようだ
20140411

いよいよ本番だ
20140411

でもね 本番中はお姉さんがかまってくれないしさ
やることないから 遊んじゃお
20140411

まてまて! ワンワン!!!
やっと僕の声が出た
20140411

まだきになるきなこちゃん
20140411

蓮ちゃんも興味津々だ
20140411

最後に らんらん号のブログ用の写真を撮ることになった
20140411

お母さんは店長さんに僕を預け
お姉さんのカメラの後ろで目線を向けるのに必死だ
20140411

でもさ、実は僕が心配していることが一つあるんだ
こんなにかっこいいお座りをしている蓮ちゃん
ちゃんとお姉さんのカメラに収まったのかな~~~
20140411




ミーハー親子のぼくんちさ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 15:21:45 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
蓮ちゃん〜うけた!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対写ってない方に1票だわ、、(;^ω^)
2014-04-11 金 20:08:10 | URL | こすずママ [編集]
ももくん、ラジオ出演おめでとう~♪
って、ちゃんと声の出演してたのかな!?
ももくん、人懐こくて大人しそうだもん^^
ラジオ放送の裏事情が見られて楽しいですぅ~(笑)
後ろでビシッと決まってる蓮ちゃん、らんらん号のブログに載ってたのか心配なんですけど。。。^^;
2014-04-11 金 21:31:42 | URL | maronままん [編集]
今日は怪しいひとが来てたから、きなこ威嚇してやったわ!
てんちょさんと仲良さげだったけど変な棒やら紐やら持って変な動きして…怪しさ満点だったわ。
でもももじは撫でてもらってたわね。警戒心がないといつか「犬さらい」にあうんだよ!
2014-04-11 金 21:48:39 | URL | きなこ [編集]
ラジオなの~
かわいくてかっこいいあなたたちの御姿
見れないってわけね・・
蓮ちゃんの鮮やかなおべべを目に焼き付けてかえろうっと
2014-04-11 金 23:01:31 | URL | さのあママ [編集]
オレも、おねーさんに吠えてやったぜ!
「だって、ランなのに犬連れてないっておかしいだろ、ぜったい」
あれ!オレ映ってるかな?
センター取ったつもりが・・しくったぜ。。しかも顔がまじめか・・・

2014-04-12 土 13:37:43 | URL | れんたろ [編集]
ブログ、いつなのかね?
朝見たけどまだたったよ。

ももたちの雄姿早くみたいのにー

蓮ちゃん・・・お洋服着てきたの(笑)?
ラジオなのに?
そしてその位置?

あぁーその場に居たかったなぁ・・
ちぇっ!
2014-04-12 土 19:24:19 | URL | みけハルまま [編集]
もも君、出演おめでとう(^o^)/
肝心な時、ワンワン吠えたかな??

蓮ちゃんの位置、ちょっと外れてるかもね(苦笑)

オバチャンもミーハーだよ(爆)
2014-04-13 日 16:00:23 | URL | Lani母ちゃん [編集]
こすずママさんへ
蓮ちゃんね すごく姿勢がいいでしょ
みんなワイワイ
「こっちよ、こっち向いて」
って言われるなかとても良い子の蓮ちゃん
でも位置が・・・位置が・・・
私も画像を確認して
「あれ~~、まさかもも母のカメラ見てる~~?」
らんらん号のブログはまだ更新されていません・・・・
2014-04-13 日 16:46:55 | URL | もも母 [編集]
maronままんさんへ
ももの「わんわん」はきっと流れたでしょう 笑
でもそれ以上に母たちの声がうるさかったという情報も・・・・

ももは人懐っこいけどおとなしくはないですよ
態度も声もうるさいです

なかなか面白い機会でしたよ
らんらん号のブログはまだ更新されてなくて
どんな感じかな~~~  心配だわ
2014-04-13 日 16:57:29 | URL | もも母 [編集]
きなこちゃんへ
金曜日のきなこちゃん かっこよっかったよ
あの真剣な「ワンワン!」は僕にはできないな
お姉さんには優しくする主義だから、僕。

犬さらい?
近所のおじいちゃんにも言われたことあるよ
「人懐っこいのは危険だよ」ってさ。
でも、ワンワンうるさくてすぐ解放されるよってお母さん言ってた。
2014-04-13 日 17:03:03 | URL | ももじろう [編集]
さのあままさんへ
ラジオなの
テレビだったら 母が拒否するのよ

野次馬というかミーハーというか
面白がってた母です。
息子はお姉さんに媚を売っていました
2014-04-13 日 17:06:57 | URL | もも母 [編集]
れんたろくんへ
蓮ちゃん! お姉さんには優しくだよ
優しくしてあげたらなでなでがついてくるんだよ

蓮ちゃん写ったのかなぁ
僕のお母さん 家に帰って写真チェックしていて
びっくりしていたよ
でも、こんな蓮ちゃんかっこいいよ キリリ!!!
2014-04-13 日 19:23:43 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
ラジオの収録の時ね
お母さんたちがさ
「みっけ」「ハル」って呼ぶから
二人がいるのかと思ったんだよ

ラジオから「みけハルの名前を流す」って言ってたけど
どうだったんだろうね
ブログは 更新されるんだろうか
怪しい気がする・・・。
2014-04-13 日 19:36:41 | URL | ももじろう [編集]
Lani母ちゃんさんへ
店長さんが話しているとき、ワンワン言ってやったぞ

うん、蓮ちゃんの位置心配なんだよね
僕はちょろちょろ動くからお縄だったんだ
蓮ちゃんはいい子だから自分でお座りをずっとしていたんだ
大丈夫かな~~~

ミーハーが集まると面白かったよ
Laniたんのママもいたら
一緒に楽しめたのにね
2014-04-13 日 19:57:08 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad