■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪融けが進む 今日のラン
ももだよ

昨日、ランで時々会う人に
「週に何回ぐらい来てるんですか」
と聞かれ
「用事がなければ毎日」
と答え 二度見ならぬ
「毎日!?」
と二度聞きされたぼくんちです。
正確には雨の時も行きませんが・・・

先週のランだよ
20140413

今日のラン
20140413
ずいぶん雪が融けたでしょ?

近くによると土の部分はこんな感じ
20140413
去年の落ち葉が出てきて
緑はまだ少しだけど
ずいぶん様子は変わったよ

ラルフ兄貴もかっこよく登場
20140413

ラルフ兄貴は遊んでもらって楽しそう
ぼくもあそんでほしいな
20140413

わ~~~い
僕、追いかけるのだ~~~い好き
20140413

でも、あっという間にこんなに離されちゃうんだ
途中参戦のハクも ラルフ兄貴が大好き
20140413

もちろん きなこちゃんとは恒例のお相撲も
僕らの二足歩行相撲を激写するきなこママ
20140413

今日は初めての友達もいたよ
4カ月のボーダーコリーのひかりちゃん
20140413

ぼくたち三人の相撲は激しすぎて
パピーには刺激が強いかな?
20140413

ひかりちゃんはハク君がきになるようだ
一番年が近いのがわかるのかな
20140413

ちょっとした隙を見つけて
20140413

ハク君のお尻をクンクン
20140413
ひかりちゃん 4カ月にして足の長さは僕の倍あったな・・・・


まあ、ウィークデーと変わりないラン通いの僕の日曜日でした




あと、三週間したら桜の開花だね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:34:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日のランも楽しかった!
後輩に対する指導もピシっと決めたし!
あ、後輩って、ももじとかハクのことだからな。

パピーのひかりちゃん、ビビり状態から興味・関心状態に
少しずつ変化していったなー。あの過程を見るのは
ドッグランの楽しみのひとつだなー、みんなの兄貴としてな!

ももじ母さんへ
帰宅後、早速こいのぼりをラルフぐるみに持たせてみました~
かわいいです!ありがとうございます!
眺めながら、ラルフが楽しく健やかに過ごせますようにって、
しみじみしつつも、柏餅をすぐに連想した
食いしん坊飼い主です・・・
2014-04-13 日 19:51:03 | URL | ラルフ [編集]
ラルフ兄貴へ
しつこい僕の誘いにものってくれてありがとう
お母さんは 僕の吠え方を怒るんだけど
興奮するとなかなかやめられないんだよね
ぼくより年下が多くなってきたから
爆吠えももじろうもどうにかしなくちゃね

ラルフ母さんへ
喜んでもらえました? うれしいです
次回は 夏バージョンかな~~~
期待しないで待っていてね
・・・・って 趣味を押し付けているよね
2014-04-14 月 15:38:47 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad