■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

29Q(にくきゅう)のうた
もも母です

『29Q(ニクキュウ)のうた』って知っていますか

NHKのみんなのうたの4・5月の歌なんですが
これが楽しくってね

肉球あるあるが いっぱいあってね
歌詞にうんうんうなずく私がいるんですよ

20140414
(ももじろうの肉球はパピーのころから 黒の部分が多いのです)

HDに録画して
何度も見て聞いています

YouTubeでも探せなかったのですが
近くでは この時間帯で流れるみたい
14日(月)午後4:00 Eテレ
15日(火)午後1:55 総合
それ以降

だまされたと思って 聞いてみて

20140414
(今の時期は 土の部分が完全に乾いていないので
                     もものの肉球は毎日泥んこです)



あ~~今日はぽかぽかお昼ね日和だよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


ももじろう日記 2014 2才 | 15:22:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
29Qの歌??
そんなのあるんですねー、うわーとっても気になるー。
調べて絶対聞きます♪
肉球あるあるなんだ。
茶豆のかほりがするとか? (私だけか (^^; )
2014-04-14 月 16:45:23 | URL | 麦まま。 [編集]
知らなかったです〜
私も是非聞いてみたいわ〜(´∀`*)

我が家も朝散歩から帰って来ると
泥棒さんみたいにきったないアンヨです(;^ω^)
2014-04-14 月 18:30:40 | URL | こすずママ [編集]
麦まま。さんへ
え?
麦君萌香ちゃんは 茶豆なの?
ももじろうはポップコーンかな 笑

この歌 アニメは猫ちゃんなんだけど
肉球全般が好きという感じかな
肉球・・・・好きだなぁ
2014-04-15 火 21:29:00 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
29Q万歳です

白いソックスが 洗っても灰色だよね
どんな洗剤でも落ちないな、きっと。
2014-04-15 火 21:33:32 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad