■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なつかしい土のにおい
ももだよ

今日は風が冷たかったけど
僕は大丈夫!

元気にランに行ってきました

ランにはまだ雪があるよ
20140416

でも雪は少なくて
こんな風に土のところが多くなったよ
20140416

レラちゃん クンクン忙しそうだ
20140416

ぼくも クンクン始めたら
なつかしい土のにおいがいっぱいだ
20140416

お母さんはミミズの臭いを探しているんだと
疑っているけど
僕は春の土のにおいを楽しんでいるんだよ
20140416

去年のお手紙かな
ふむふむ・・・・へ~~~
20140416

チェリー姉さんも くんくん土のにおいを懐かしんでる
20140416

すみちゃんは土の感触を楽しんでいる
20140416

春だね




でも、さいごはやっぱり
20140416

雪の上でゴロゴロを楽しんででおかなくちゃね
20140416



春なのに服装は冬と同じ僕と母である
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:59:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももちゃーん

そうかー 土が見えてくるとワンコは臭いが気になるのかー
何探してるのかな? ももちゃん真剣な顔してるよね。

雪の上のごろごろもしばらくお休みなんだね。
これって ももちゃんのなごり雪かな?

埼玉県地方は桜も終わって、
今はハナミズキの花が色とりどりに咲いてるよー
若葉も芽吹いてすっかり春爛漫です。
我が家のさくらちゃんにも春が来たようですが、
お相手がいないもので、さみしい春?かな


2014-04-17 木 11:52:16 | URL | さくらママ [編集]
ももへ。

ねぇもも、わんぱにはもうミミズさん登場してるの?
いいなぁ〜
みぃ ミミズさんダイスキ♫
ままは怒るけどね。
ちょっと乾燥してるのが好きなんだけどももは?
どんなのがスキ?

まだお洋服必要かな?
泥んこになっちゃう?
ままが今度のお休みに連れてってあげるって言ってるの!
ももに会えるかな〜?

みっけより。
2014-04-17 木 13:27:13 | URL | みけハルまま [編集]
さくらママさんへ
お返事遅くなりました ごめんなさい

雪が融けるとね、あっちからもこっちからも
いろんな臭いがいっぱいだよ

探しているもの?
お母さんには秘密だよ、ミミズなんだよ
ミミズ僕好きなの 食べちゃうの
あ、あ、さくらママさん引かないでぇ~~
わんこってミミズが好きな子が多いんだよ

見つかったらお母さんにすごく怒られるから
隠れて食べちゃうんだ

さくらちゃんは春が来たんだ
僕はおかまだから・・・・
2014-04-18 金 16:09:45 | URL | ももじろう [編集]
みっけちゃんへ
みっけちゃんへ

僕はまだ食べていないけど
ミミズを掘り当てて飼い主さんに怒られていた子がいたよ

ミミズも起きだしたんだね (ミミズって冬眠するのか?)
僕は生パスタがすきさ

乾いたところ 4
ぬれているところ 4
雪 2 ・・・ってところかな?

短足族は絶対汚れるよ
自慢の白い靴下も灰色だよ

僕は土曜日に行くよ 会えるとうれしいな

2014-04-18 金 16:15:59 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad