■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみ コタちゃんの初節句
ももだよ

今日 この子がね
20140429

この子のおうちに仲間入りさせてもらいました
20140429

ランの友達 パピーの小太郎君
まだ毛の色に変化がありそうなんだよ
コタちゃんには短いけどしっぽがある
20140429

もう少しで 初節句だね
元気な男の子になるんだよ
20140416

お姉ちゃんの小夏ちゃんも一緒だよ
20140416
小夏ちゃんはもう少し薄い色だな!
小夏ちゃんに関しては ぼく厳しいよ
だって 僕は小夏ちゃんとレトリーブするのが大好きなんだから

・・・・・正しくは
「レトリーブしている小夏ちゃんを追いかけるのが好き」ですね! 
                     BY もも母


小夏ちゃんのあみぐるみは
           作り直しだな!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 16:36:38 | トラックバック(0)

FC2Ad