■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ランラン のち チックン
ももだよ

今日も風が冷たくて
お母さんは冬と同じ服装でランに行ったんだ

僕はもちろん平気だよ

ランに行ったら誰もいなくて
お母さんとレトリーブ

動画を撮るから お母さんは無言
無言のレトリーブって気持ち悪いよね
でも、風の強さがわかるかな
[広告] VPS


そうしているうちに
大将お兄ちゃんがきたよ
20140417

まずはご挨拶
20140417

僕は大将君が好きだから
こうやって後ろをついて歩くことがよくあるよ
20140417

大将君のママさんにも
笑顔でご挨拶
20140417

大将君が枯葉の上でキックキックすると
20140417

エルビスの毛に落ち葉がついちゃう
20140417

注)エルビスの毛とは 30年ぐらい前に
  エルビスプレスリーが愛着していた服のように
  足に付いている長い毛のことを言う
  スター錦野の毛ということもたまにある
  ただし、この言葉が通用するのはこのドッグランのみである

20140417

わんびちゃんも来たよ
20140417

わんびちゃんといっしょにレトリーブ
20140417

わんびちゃんと一緒にレトリーブすると
お母さんが勉強になるって言っていた
20140417

わんびちゃんのパパママは 僕のテンションをあげて楽しく遊んでくれるんだよ
20140417
お母さん 勉強したかな

広いランを広く走るわんびちゃんと
広いランを狭く走るぼく
[広告] VPS


あれ? 大将君が二人だ
20140417

ピーチちゃんだ
ピーチちゃんは大型犬が苦手なんだ 
  (自分は小型犬だと思っているのかな?)
でも ここまで距離が縮んだんだよ
20140417



まだ遊んでいたいのに
お母さんが帰るっていうんだ

今日はワクチンを接種する日だったんだ
先生が優しい声で言ったって
痛いのは痛いんだろう?
20140417


来月は狂犬病のチックンなんだってさ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:14:30 | トラックバック(0)

FC2Ad