■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

僕も 遠足に行っちゃった。 2
ももだよ。
  昨日の続きね。


僕とお母さんが行ったのは
  国営 滝野すずらん丘陵公園  (普段は 『滝野』で通じるけどね)


201309138

ちょうどこの時期
コスモスフェスタ(~10/6)が開催されていて
いろいろなコスモスが咲いているんだ。


2013091312

まだ、3分咲きだっていうけど
十分きれいだったよ。
もう少しおそく来ると もっとたくさん咲いているみたい。
           

         2013091310

コスモスの丘を下がっていくと
見えたきたのが コキアキバナコスモス
ここも、もうすこしあとのほうが コキアも大きくなるし
キバナコスモスも 満開になるみたい。

公園のHPでその日のお花の様子がわかるから
今度は満開の時来て見たいな


201309137

こんな目をつけたコキアもいたよ。
はじめ僕は「へんなやつ」と思って、なかなか近づかなかった。
写真を撮るときも 後ろが気になったよ。
        

        201309136

10月になったら  コキアが真っ赤になるんだって。
見てみたいな。

               201309135

お花畑の丘を登ったり下ったりしていると
疲れちゃって 休憩。
疲れたのは、お母さんだからね。


2013091311

遠足の幼稚園の子に「かわいいね~~」って言ってもらったよ。
おばあちゃんが 「なでなでさせてね」ていってくれたよ。
大学生らしきおねえちゃんグループに手を振ってもらったし・・・

きょうも、僕はうるうるビームを発射して楽しんじゃった。
おかあさん! このときの写真も撮ってよね!

「そんな時写真撮る余裕なんてないよ~~」by母




    僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





おでかけ | 14:38:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あら、素敵!来月初旬あたりはかなり狙い目ですね。
ももじろくん、うるうるビームでモテモテね。みんな花よりももじろくんに注目しちゃうわね。
2013-09-15 日 16:03:40 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
遠足には 気温も風も気持ちよかったけど
お花を見るのはもう少し遅い方がいいね。

公園に居る人は みんなのんびりしているから
わんこにも声をかけてくれる人が多かったよ。

きなこちゃんもいかかが?
同じ市内とは思えないほど遠いけどね。
2013-09-16 月 06:39:41 | URL | もも母 [編集]
もうももくん地方はコスモスですか~。
こちらはもうちょっと先のようです。

わんと公園へ行くと、ちょっとした人気者になりますよね♪
それがけっこう嬉しかったりしますi-179
2013-09-16 月 12:11:53 | URL | 麦まま。 [編集]
麦ままさんへ
台風の影響 大丈夫でしたか?

こちらは昼間暑くても 朝晩は長袖です。
もう、すっかり秋ですね。

公園散歩はそんな楽しみありますね。
パピーなら なおさら。
萌香ちゃんのお散歩が楽しみですね。
2013-09-16 月 16:16:25 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad