■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

飛行犬 ももじろう
ももだよ

今日は僕が飛行しているところを見てね

20140422

日曜日のわんぱーく
お友達と走っていたら
飛んだぞ~~
20140422
この写真はきなこちゃんのママが撮ってくれたんだ

お母さんなんて
「ももも、飛ぶんだね」だって
低空飛行だけど飛ぶんだよ

そしたら今日はお母さんが撮れちゃった
20140422

いっぱい拡大すると

ね、ね
20140422

レトリーブしていた時に
はねたボールに飛びついたぼくだよ

飛ぶ というより 跳ぶだけど・・・
偶然撮れることもあるんだね

20140422

きなこちゃんのママの写真のほうが数段いいけどね
きなこちゃんママ ありがとう!!



やっと今日 母の車は夏タイヤになりました
父はスキー場に行くのでまだだそうです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:17:53 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ほー!(゚д゚)!
ももくん、、エビ反りだね!
もしくはシャチホコだわ〜
どちらにしてもその体の柔らかさが羨ましい〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2014-04-22 火 17:53:57 | URL | こすずママ [編集]
ごめんな、ももじ・・・
「かっこいいところ見てね」って言われてもな、
「ももじ、可愛い!」としか思えなかったぜ、オレ。

あんよ、いっぱい伸ばしてな、後ろ足なんて肉球まで見えてさ。
ごめんな、やっぱり可愛いぜ・・・
2014-04-22 火 20:44:13 | URL | ラルフ [編集]
ももちゃーん

ほんとだー飛んでる 飛んでるよー
かっこいいよー
前足を、ピーンと伸ばすと丁度ももちゃんの
鼻の先っちょなんだね。。。鼻が長いのかしら??

もも母さんの写した写真も
すばらしい エビ反りー! 
すごいシャッターチャンスでしたね~




2014-04-22 火 21:23:31 | URL | さくらママ [編集]
こんばんは。
ママさんの撮ったももじ、すごいエビ反りではないですか!!
こちらのほうが奇跡的一枚ですよ~v-221
かわいいなぁ、もう!
ラルフと同じく、可愛いの一言です。ごめんよもも・・・
2014-04-22 火 22:02:42 | URL | きなこママ [編集]
もも、おはよ。
みんな言ってるけど…
カッコイイってよりやっぱカワイイ…だわ(笑)

地を這うイヌだからさ、
華麗なカンジにはどーしてもならないんだよ。
必死なカンジなのさ、ぷぷっ

褒めてるの、わかる?
絶賛してるのよ?
スーパーエビ反りに(笑)。
2014-04-23 水 08:09:28 | URL | みけハルまま [編集]
飛行犬撮るの難しいですよねー
我が家も もう何年も挑戦してるのに、なかなかナイスショットは撮れません(>_<)
今ではワンコの方が歳とっちゃって走る事が少なくなっちゃった^^;

ももくんは、まだまだ若いから これからいっぱい撮れるよ~♪
でもナイスショットだよねっ☆
あわせて、カッコ可愛い~~~^^
2014-04-23 水 10:12:35 | URL | maronままん [編集]
ラルフ兄貴へ
え~~~
かっこいいでしょ!
ウルトラマンみたいだし

・・・でも お尻や肉球がみえちゃうと
かっこいいとは言えないか

まあ かわいいでも我慢するよ
2014-04-23 水 20:55:34 | URL | ももじろう [編集]
さくらママさんへ
ぼく 飛んでるよ

さくらちゃんのようにはいかないけれどね
前足伸ばしてもこのくらいだよ
授業中 挙手しても先生に気づかれないよ

いっぱい走って 飛行犬にまたなるんだ
2014-04-23 水 21:01:01 | URL | ももじろう [編集]
きなこママさんへ
いやいや 小さい写真を
よくまあこんなに拡大してねぇ

コーギーの後ろ姿はかっこいいとは言えないよね
かわいいで十分だわ
2014-04-23 水 21:04:04 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
ぼく 地面すれすれに飛んでるじょ~~~

かっこいいでしょ! ね ね!
ウルトラマンみたいでしょ!
しゃちほこみたくなってもみたよ

絶賛? よくわからないけど
ぼくの飛行犬はすばらしいってことだよね ね?
2014-04-23 水 21:17:40 | URL | ももじろう [編集]
maronままんさんへ
飛行犬を撮ってくれるプロの方がいるでしょ
その撮影会ってどうやっているんでしょうね
いっぱい走らせるのかな

ナイスショットは難しいですよね
でも、かわいく写っているから(親ばか)
また、挑戦してみようかなと思っていますよ

まあ、こんかいは2枚とも本当に偶然だったんだけども
2014-04-23 水 21:23:16 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
あれ?あれ?
こすずママさんへのお返事がUPされていないことに
今気が付いたんだよ
ごめんなさい・・・・しかもこんな時間に

うん、僕体やわらかいよ
上から見ると体が90度ぐらい曲がっていることがあるよ
胴が長いからかな
コースケ君くんたちはどう?

ちなみに お母さんは
ぼくのウンチを回収する時に
「よいしょ」っていうときがあるよ
末期だね
2014-04-24 木 02:54:05 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad