■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポカポカランと 姉屋さんの服
ももだよ

今日はね 今年一番の暖かさ
もも地方は20℃になったらしいよ

わんぱーくも青空ピカ~ン
そしてポカポカ

ここはお山の中腹だから気温は16度だったけど
それでもとてもポカポカ
20140424

ランについたら きなこちゃんも同じくらいにやってきた
20140424

ミミズを探しているのかと
お母さんは心配していたよ

ミミズはどうするのかって?   
食べるんだよ ほんとだよ
20140424
今日は なかったな・・・

ポカポカして のども乾きやすくなったね
20140424

・・・・おっと・・・・
ここで痛恨のバッテリー切れ!!

この後 ピーチちゃん わんびちゃん こゆきちゃん
JJ すみちゃん チェリーさん
友達が やってきた。・・・・・みんな女子だね・・・

新しい服の写真も撮ったよ
姉屋さんのパーカーだよ
20140424
姉たんさん 僕 似合うでしょ?
かっこいい服ありがとう

おうちの中でもパチリ
20140424
これならフードが見えるかな




3日が札幌の桜の開花予想日なんだって
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:43:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは(*^_^*)
もも君newな洋服似合ってるね。
それにしても広いランで思いっきり
走って楽しそうなもも君
可愛いです♡
2014-04-24 木 19:23:07 | URL | ばんママ [編集]
ミミズ、、、(⌒o⌒;A
食べちゃうのね、、、( ̄▽ ̄;)
ミミズって生?それとも干物?
ももくんワイルド〜!
我が家のワンズはミミズやカエルは食さないので助かります、、

お洋服可愛いわ♡
ももくんって何気衣装持ちよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-04-24 木 20:52:21 | URL | こすずママ [編集]
ミミズとか食べちゃうとイヤだよね。
Laniは食べないので、ヤレヤレです
それに、外ではゴロンとかしないんですよ!
家限定です(^_^;)

もも君、洋服似合ってるよ♪
2014-04-24 木 22:59:24 | URL | Lani母ちゃん [編集]
ばんママさんへ
叔父さんは きょうもこれからランで爆走予定です 笑
こちらは土地だけは余っていますからね
広いランが多いですよ

似合っていますか
ありがとうございます
姉屋さんんの服は着せやすくてお気に入りなんです
2014-04-25 金 12:30:37 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
ミミズ食べちゃうんですよ~~~
もう、悲しくなってしまいます

乾燥パスタも 生パスタも OKです
カタツムリもいきます
ヨーゼフみたいでしょ

先代はそんなことしなかったから
ももの行動にはびっくり
でも、ミミズ好きな子はこのランに多いいんですよ
わんぱーくのミミズは美味かも

ももの服 先代のおさがりも何枚かあるんですよ
2014-04-25 金 12:35:31 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
ミミズ食べても引かないでね~~
ミミズ食べてにっこりされると悲しくなります 笑

Laniたんは家限定のゴロンなの?
いいなぁ
鳥さんの落とし物の上でゴロンされたら
ミミズ以上にかなしいですよ・・・犬も服も洗濯・・・・

姉屋さんの服 着せやすくっておきにいりです
姉たんさんによろしく 笑
2014-04-25 金 12:40:27 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad