■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
とうとう 『わんぱーく』も積雪0
ももだよ

きょうも ぽかぽかのもも地方
19日前は雪が降ったなんてうそみたいだよ

午前中、お母さんが用事で出かけていたから
いつもより少し遅い時間に ランに登場
20140425

でもね 駐車場できなこちゃんとあって
ぼくうれしかったんだ
20140425

リンちゃんエル君の姉弟にも
久しぶりにあったよ
エル君は 僕の同学年なんだ
20140425

みんなでレトリーブ
20140425

きなこちゃんは ぼくのボールをくわえているのに
もう一つのおもちゃが気になるみたいだよ
20140425
20140425
20140425
20140425
やっと決めたんだね
え?え?
ぼくのホールは? 放置ですか~~

ぼくときなこちゃんが ガウガウしてたらね
エル君が 間に入ってきたんだ
一緒にガウガウしようか?
20140425

・・・・と思っていたら
二人でガウガウ始めたよ
20140425

レラちゃんは お気に入りの石ころを
発掘するのに必死だし
20140425

大将君は リンエルママのマッサージに満足顔
20140425

ぼく どこにいるかわかる?
20140425
このはちゃん、ピーチちゃんのバニガールに挟まれているよ

きなこちゃんを呼ぶ声に反応する男子二人
だって、こういう場合
おやつが出てくる割合が高いんだよ
ね!蓮ちゃん!

20140425
でも、賢い女子はしないんだね

昨日まで 畳1畳ぐらいの雪が残っていたけど
きょうは雪がなかった
20140425
とうとう わんぱも積雪0センチメートルです
暖かくて お友達がまだまだきていたよ




うちに帰ったらいっぱいお昼寝したよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 21:54:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お~!!ホッキャードーも春だね!!
地面が茶色い・・白くないもんね!!
連休もお天気に恵まれてそろそろ桜も咲くころですか
ああ ホッキャードー
みんなの憧れホッキャードーだ・・

バニガール すてちな響き・・
バニさんの配色、大きさ、おだやかな性質 大好きです^^
2014-04-25 金 22:47:27 | URL | さのあママ [編集]
ももじ、昨日はランの駐車場でお迎えしてくれてありがとう。お母さん引っ張ってもこらえてまで待ってくれててかわいかったなぁ。
きなこのレトリー部入りは見送りです…やはり独占欲が強いようで^_^;
いつもお邪魔しちゃってごめんね!もも!
2014-04-26 土 14:12:50 | URL | きなこママ [編集]
さのあママさんへ
春だよ~~
春ですよ~~と、思っていたら今日は25℃の夏でしたよ
でもゴールデンウィーク後半は4月中旬並らしい
でも、雪はもう降らないからいいんだ!

桜開花は3日らしいよ

バニガールいいでしょ バニーガールじゃなくってよ
この二人 ハイパー元気っ子とおっとり静かな子なんだけど
息が合うようでなかよしさんになりそうな予感

バニさんに抱き付くと幸せになりますよ~~
2014-04-26 土 17:54:05 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
駐車場からきなこちゃんといっしょで 僕うれしかったよ~~
リードなんか引きちぎって 駐車場でお相撲したいくらいだったよ

きなこちゃんがボールもって走るの 僕もお母さんも面白がっているんだよ
逆にごめんね 笑

レトリー部は 入退自由だからね
影の部員として いつでも道場破りをまっているよ
2014-04-26 土 18:00:47 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

