■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

蓮ちゃんの最高のお座りとその後・・・そして恥ずかしい息子
もも母です

昨日に引き続き
あったかもも地方

ラン行ったら
たろQママから おやつをいただきました

いい子にしなくちゃ もらえませんよ
20140426

態度は大きいけど
ももは5番目なの 
20140426

かぶりつく勢いだから
優しくパクッだよ
20140426

あ~~うちの息子
癒し系いえいえ いやしい系であります
20140426

もらうものもらったら 次の興味に向かう息子
20140426
・・・・母は こんな子に育てた覚えはないよ!


さて 
今日も背筋を伸ばして 最高のお座りを披露している蓮ちゃん

今月11日にラジオの中継車がわんぱーくにやってきて  ← その時のブログへ
放送した時も最高のお座りでした
20140426

ラジオのブログ用の写真に蓮ちゃんが写っているのか???・・・っていう話

結果です → らんらん号のブログ  4月25日更新の記事だよ

ふふふ・・・・
予想に反して やるな蓮ちゃん

おまけにももの大きな顔でした



いや~~~ 今日は夏だよ 夏!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 15:32:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももちゃんドアッブだ~(*゜Q゜*)
2014-04-27 日 01:27:53 | URL | わんび [編集]
ももじ~らんらん号に大きく写ってたね!
蓮太郎も、滑り込みセーフ!セーフ!(笑)
土曜日のランは、たろきゅうママのおやつ、美味しかった??
みんな、釘づけだったね!ももじもお利口さんに、並んだね!偉いぞ!
2014-04-27 日 12:39:14 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
みたよ~
もも、スゴイじゃないの!!!
らんらん号ブログにどあっぷじゃないの!!!
うらやますぃ~

昨日はあっつかったね(笑)
まさか4月にプールに入るとは思わなかったね♪

ももだってちゃんといい子で待ててたじゃないの~
おばちゃんちゃんと見てたよ♪
しかし・・ウマウマの時間はみーんなビシッと決めるよね(笑)
2014-04-27 日 12:50:22 | URL | みけハルまま [編集]
わんびちゃんへ
うん!
どんな犬種かわからないぐらい
ドアップだよ 笑
2014-04-28 月 06:03:39 | URL | ももじろう [編集]
蓮ちゃんママさんへ
蓮ちゃん集合写真に入っているかな~~
って心配していたら
バッチリ  しかも一人でアップの写真も
蓮ちゃんもってるな

ぼくはお友達と一緒におやつをもらうとき
行儀悪いんだ
いやしんぼが出るんだ
修業が足らない・・・ってお母さんに言われたよ

お母さんね 蓮ちゃんのお座り姿のファンだよ
2014-04-28 月 06:08:36 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
犬種がわからないくらいドアップだったよ

ぼくのお座りとマテは
詰めが甘い
修行が足りない
・・・・母がそう言っていた
まさか 集中練習するの?
心配だなぁ~~~
でもね 面倒くさがりのお母さんだから
きっとしないよ へへへへ・・・
2014-04-28 月 06:12:11 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad