■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪融けしてすぐの 夏?
もも母です

前日に雪がなくなり
20140427

ふきのとうで春を感じた日の次の日

昨日の気温は24度を軽く超え

夏だよ 夏!!

わんぱーくには 今年初めてのプールが登場しました
20140427

プール・・というには小さ目な感じでですが
水が汚れたらすぐ取り替えることができて
わんこ達が気持ちよく涼むにはちょうどいいのです

ハク君は このプール初めてで
まだ中にははいりません

そんなハク君と ももは
会うとお互いのほっぺ伸ばしに夢中です
20140427
20140427
20140427

みっけちゃんとハル君もやってきて
20140427
20140427
20140427
20140427
リードを踏まれたほうも 踏んだほうも
気が付かないまま ほっぺ伸ばしは終了のようです

暑い日にたくさん遊んだあとは
プールでクールダウン
20140427

そんなももの姿に触発されたわけじゃないけど
夕食後は ももをお留守番させて
もも父と『テルマエロマエⅡ』を見てきました
20140427
今回は最後まで眠らないで見たぞ



僕んちのゴールデンウィークは
     家でごろごろのようです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 19:15:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みっちゃんいい仕事しちゃいましたね〜(^_-)☆

それにしても もうプールとはビックリです!
そちら地方もこちら静岡ももう気温は変わらないようですねヮ(゚д゚)ォ!−

テルマエもう見に行ったのね〜
阿部ちゃん大好きな私、、
ゴールデンウィーク中には絶対見に行きたいと思ってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2014-04-27 日 19:44:10 | URL | こすずママ [編集]
この前まで雪だったのに・・・もうプールとは!!
ここ最近、四季がなくなったよね

身体がついていかないわ(ー_ー)!!

1枚目の洋服、もしかして波留ママさんから購入した?
Lani用、色違いかも(フード付きにしたのよ)(^_^;)
2014-04-27 日 23:06:03 | URL | Lani母ちゃん [編集]
こすずママさんへ
一気に25℃に近い気温だから
わんこも暑がって ハァハァしていましたよ
今日は 平年の気温に戻りそうで
一安心です

阿部ちゃん好きだったのね
ルシウスは前回以上に筋肉隆々でしたよ 笑
2014-04-28 月 06:17:43 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
一気に25度近くで 体がついていきません
服もどれを着ていいのか思いつきません 笑

この服は姉屋さんの服ですよ
男の子の赤い服、好きでね
人間の息子にもよく赤系の服を着せましたよ
この服着るとね
「ももちゃん 今日はかわいいね」って言われるの
きょうもだよ・・・って指摘するのはもちろんです 親ばかですから
2014-04-28 月 06:24:04 | URL | もも母 [編集]
あ・・・
す・・・
すみません・・・(笑)

うちのムスメったら ハク君のリードふんずけてたのね?
飼い主、すぐそばに居ながら気が付きませんでしたわ・・。
ハク君、ソーリー。
みっけにかわってゴメンちゃいe-263

それにしてもわんこのほっぺはどーしてあんなに伸びるんでしょうか(笑)?
2014-04-28 月 06:55:02 | URL | みけハルまま [編集]
桜をすっ飛ばして、一気に夏になっちゃってますね (@_@。
25度かぁ・・・・暑そうだぁ。
うちの二人は川やら海やらは入るのに、プールには入ってくれないんですよ。
今年は入れるようになるかな~。

テルマエロマエ、前回を見逃したので、DVD見てから行こうと思っている私です。
2014-04-28 月 15:23:16 | URL | 麦まま。 [編集]
みけハルままさんへ
お返事遅くなりました ごめんなさい

ふふふ・・・
私も画像を見直して ハク君がめずらしくリードを付けていること 
みっけちゃんが踏んでいることに気が付いたよ

わんこのほっぺはよく伸びるけど
ハク君のほっぺは特によく伸びるようで 笑
ももが右 きなこちゃんが左で同時に引っ張ることも・・・

こんど試してみて!・・・って、私が言っていいものか?
2014-04-30 水 08:15:04 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
お返事遅くなりました ごめんなさい

とうとう昨日開花宣言でました
いよいよ春本番です

ももじろうは 海や川はまだ経験なし
どうかなぁ ビビりだからね・・・ 
このプール プールというよりクールダウンの場だから
お水が苦手な子もすぐ慣れるみたいですよ
2014-04-30 水 08:21:17 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad