■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桜と ぼくのおひげ
ももだよ

今日は少し広い公園で お花見でも
・・・と、思って出かけたら

この時期の金曜日は 遠足日和だということを忘れていた

ぼくがよく遊ぶ芝生は 小学生が遊んでいたよ
20140502
ま、しかたないな

そこで、小学生たちの邪魔にならないところで
桜と記念撮影を・・・

お母さん! この後ろ 崖だよ!!!
20140502
「大げさだね、少し坂になっているだけだよ」BY母

ぼくにとっては十分崖だけど
おやつにつられて しっかりポーズ
20140502

頭に桜の木が生えた・・・・
20140502

遊び足りないから 家に帰らないでドッグランに行ったんだ

わんぱーくの桜は「三分咲きかな」ってお母さんは言っていたな
20140502
この桜は エゾヤマザクラじゃないかな・・・・だと思うけど

花の続きで 鼻を見て
・・・って訳じゃないけど

ぼくは、くせ毛
ひげもカールしてるんだよ
20140502
もっと伸びると もっとくるくるしてるんだ

目の上の眉毛みたいな毛もカールしてるんだ

病院の先生も トリミングのお店の人も
めずらしいっていってたけど

どうなんだろう?



ぼくのうちのGWは いつもの土日と同じらしい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 19:39:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あら〜ホントだ〜
我が家もコースケがくせ毛ですが
おひげはまっすぐかな〜
でんは眉毛がなぜか前に生えてます(;^ω^)

くせ毛も個性だし マイクロチップ入れてなくても
ももくんって分かるかもね(^_-)☆
今日気づいたけど ももくん体のわりに前足がしっかり太くて
とってもかっこいいよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-05-02 金 21:04:10 | URL | こすずママ [編集]
もも母さん
ももちゃん地方は今が桜の見頃なんですねー
エゾヤマザクラは色合いが日本的でいい感じですね。
こちらの方は花水木がすでに満開を終えて
今は、ツツジが花盛り、春爛漫ですよー

ももちゃん、崖っぷちのお花見良くがんばったねー
かわいいあんよで踏ん張ってるもんね。
でも、二枚目のお写真は決まってるよ。
さすがプロ根性?ですね。



2014-05-02 金 22:56:35 | URL | さくらママ [編集]
こすずママさんへ
やっぱり まっすぐだよね
ひげが伸びるとね まるでアザラシだよ
眉毛が前ってどんな感じだろう
ももの眉毛はカールして眼球を傷つけそうだからカットしてるんですよ
もしかして でん君んもそんな感じ?

マイクロチップ? ひげカールなんてめったにないものね
足はね 病院の先生に
「足だけ見たらゴールデン」と言われたよ
2014-05-03 土 22:01:12 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
この4連休は 桜の満開ですよ
ついでに GW後には梅も満開になりそうです
二遊間もしたらライラックも咲き始めるかな
北海道は 一気に花が咲くようですね

最近 ももじろうもモデルなれしたようで 笑
やらせ画像もできそうな
・・・いえいえそれはいけません 笑
2014-05-03 土 22:07:05 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad