■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たろQママのとりこ
もも母です

4連休の初日

みんなお出かけで ランにはお友達いないかも~~
と、思っていたら

よかった!
いつものお友達が来ていました
20140503
20140503

ももは たろQママに餌付けされお勉強を教えてもらってます
おやつをやさしくもらう練習です・・・やさ練・・
20140503

すっかりたろQママのおやつのとりこになりました
20140503

あれ? おかしいな
今日は 横線がでてくるな~~~ (^^;)


ももを呼び戻してみると
20140503

すぐたろQママのところに戻ります
20140503

なんじゃ! その甘え方は!
20140503
20140503
え?
母は焼いているわけじゃありませんよ
ふん! どうせいざとなったら母のところに戻ってくるんでしょ?

ね? もも

・・・・そうだといってくれ~~~

もちろん そのあとは
よその家族に違和感なく溶け込むという得意技を披露していましたよ
20140503
  (アイコンタクト ばっちりだな・・・・)



帰り道の空にこんな風景が
20140503

よく見ると
送電線に人がぶら下がっています!!!
ひえ~~~
見上げるだけで目が回りそう
20140503

下の車とロープでつないで 何か渡しているみたいね
20140503

北海道電力の関連企業のみなさん
GWの中 ご苦労様です




たろQママ 大好きだよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:21:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
電線の人!すごい!コワイー!
見てるだけで、お腹の辺がヒューとなる!
足がすくんできます・・・
2014-05-03 土 17:46:27 | URL | ラルフの飼い主 [編集]
ももじ、今日も楽しかったね。

おばちゃん、ももじとのきょりがぐっと縮まった気がしたよ。
優練、これからもしようね。
今度はももじに すぺしゃるおやつ 持ってくね。
ももじがその気なら養子縁組していいよ。たろQもよろこんぶ。

…もも母さん、泣いちゃうからやめとこか。
2014-05-03 土 17:59:14 | URL | たろQの母 [編集]
ラルフの飼主さんへ
なんか なんか すごいでしょ~~~

国道走っていて びっくりですよ
ちょうどスーパーの駐車場の上だったので
駐車して写してみたけど
ひぇ~~~ こぇ~~~
2014-05-03 土 22:12:53 | URL | もも母 [編集]
たろQの母さんへ
ぼくも 楽しかったぁ
太郎君もQuちゃんも好きだけど
おばちゃんも好きだよ

ようしえんぐみ・・・?
それって おいしいの?
お母さんにも作れるかな

ぼく またお勉強したいなぁ
       BY ももじろう


今日は本当にありがとうございました
息子は本当に虜になったようで
次回会ったときは ない尻尾をいっぱい振るかも
また、よろしくお願いします
あ、養子縁組はご遠慮いたします 笑
        BY もも母
2014-05-03 土 22:19:18 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad