■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

口を使ったら いいんじゃねぇ?
ももだよ

僕んちはGWだけど いつもと同じ

お父さんは雪を求めて出かけるし
お母さんは出不精だし・・・ね

僕んちにはGWはないのか

20140504

だから 今日もわんぱーくで遊ぶ

きなこちゃんとお相撲だ
20140504

20140504


アレックス君のパパさんと アビー君のお姉ちゃんと
サッカーもしたんだ
20140504

20140504

20140504

20140504

20140504

以上!

GWだから 手抜きです
・・・・って ぼくんんちにもGWあったんだ


明日は何してあそぼかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 19:40:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad