■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

小さな成長が一つ
もも母です

今日の散歩は 少し大きな公園まで

この公園では 野球のグラウンドでレトリーブするのがいつものこと
20140507

20140507
20140507
外野をふらふら歩き
ジモティーな野球ネタをつぶやくもも

もも、このグラウンドにはファイターズこないから・・・

ロングリードもお気に入りボールも持って行ったのに
今日は全然やる気なし

ひたすら クンクンしていました
2014050720140507
20140507

小さな成長が一つ
20140507
今年は タンポポに目もくれずちゃんとポーズをとっていました

去年は たんぽぽの花を食べまくり だったのです
「俺が歩いた後は 一つもタンポポの花はないぜ!!」状態だったのです

もも!君も成長したんだね うんうん

20140507

ソメイヨシノの開花宣言から1週間
きれいな桜に目がいっていたのですが

気がつかないうちに
我が家のさくらんぼの花が満開でした
20140507



万が一の結果 (笑)
 15分で設置と説明が終わり
 スピーディーなお仕事で
 私が教えることはありませんでしたわ オホホホホ・・



公園はお手紙がいっぱいで クンクン忙しいね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:11:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ゴメンなさい
野球はぜんぜんわからないんでスルーします
こどもの日のあみぐるみのできばえに感動しました
鯉に乗ってなおかつ「こいのぼり」持ってる!!
乗られた鯉がすんばらしい!!カンドーした!!

万が一 なかったのですね よかったですね
2014-05-07 水 23:38:55 | URL | さのあママ [編集]
さのあママさんへ
野球の話は ファイターズファンしかわからないですよね

あみぐるみ 毎度お褒めをありがとうございます
コーギーブログなのにね あみぐるみをUPしちゃってね
でも、ほぼわんこのあみぐるみしかつらないから
ブログ村も許してくれるよね 笑

万が一・・・少し期待していたかも・・・
2014-05-08 木 17:09:10 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad