■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メロン熊?
ももだよ

さっきランから帰ってきたよ

ぼくはね
お友達とお相撲したり ガウガウ遊んでいるとね
20140508

こんなに大きな口を 開けちゃうんだよ
20140508

だから こんな僕の口を見て
20140508

メロン熊みたい・・・って言われることがあるの
20140508
メロン熊は メロンで有名なあの市のゆるキャラ
見た目だけで子供を泣かせたゆるキャラなのだ

でも、僕はお子ちゃまには優しいからね

今日は 口を大きく開けすぎて
きなこちゃんの顔を丸飲みしてしまった!!
20140508


・・・・というのは ウソですが
顔の大部分は口の中のだね

きなこちゃんはいつものことなので
少しも驚いていないよ

ぼくたちの遊びは激しいな・・・
もちろん流血騒ぎはないからね



コギさんは みんな口が大きいよね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村a>


ももじろう日記 2014 2才 | 16:54:05 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
メロン熊ならぬメロン犬ももじろうさん、大きなお口ですこと。
実際のメロン熊の写真と比べても引けを取らないとはさすが。
きなこももう慣れたもんですよ。
「ももじとお相撲してるとたまに目の前が真っ暗になる」程度にしか思っていないハズ。
2014-05-08 木 21:09:50 | URL | きなこママ [編集]
メロン熊 好きだからたまにブログ見に行ったりしてますのだ
ゆるくないゆるキャラ すてち・・
あの市までメロン熊さまに会いに行くだけのために観光した身内が
いるくらいですもの(サラ子一家ですゆ)
大きなお口で大好きなきなこちゃんたべちゃうぞ~って
やってるのかな ほほえましいなぁ
2014-05-08 木 21:16:17 | URL | さのあママ [編集]
もも兄ちゃーん さくらですー
すんごいワイルドな お口だねー
もも兄ちゃん、目玉もメロン熊さんそっくりだよ
でもー 僕なんだか怖いんですけどー 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

さくらママ登場
さくらちゃん ももちゃんはきなこちゃんのこと、
食べたい位可愛いから あんなに大きいお口開けてるのよ。
ねぇ もも母さん!


2014-05-08 木 22:40:42 | URL | さくらママ [編集]
ももじの顔!もうこれは顔芸だな、顔相撲か?!
ま、顔相撲ならオレも結構自信あるけどな!

そして、ももじ&きなこに一生懸命絡んでるこのはちゃん、
このはちゃん、たぶん自分もももじ&きなこサイズだと
思ってるんだろうな・・・
2014-05-08 木 23:00:53 | URL | ラルフ [編集]
入ってるよね?
きなこちゃんのお顔、ほぼ全部入ってるよね?
ももはすごい芸を持ってるんだね!!

こんどこっそりコツを教えてくれないかな?
誰ってわけじゃないけどね、丸飲みしてやりたい奴がいるんだ、おばちゃん(笑)。
2014-05-09 金 08:40:51 | URL | みけハルまま [編集]
きなこママさんへ
今日は きなこちゃんがわんぱにお泊りって聞いていたから
わんぱに行く気満々だったのに
我が家地区はお天気がわるっかたので行きませんでした。
わんぱの天気はどうだったのかな
ももじろうは きなこちゃんに会えなくてがっかりしております

いつも きなこちゃんのお顔をおいしくいただいております
ごめんなさいね
代わりにももじろうのほっぺたを永久にひぱっていいからね
2014-05-09 金 16:27:47 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
メロン熊って 全国区のゆるキャラだったの?
さのあママさん近辺でのみ有名なの?

でもあの町まで行ったなんて 道民として感謝しますわ 笑
サラ子ちゃんはあのいかついやつに泣き出さなかったのかな

お顔全部がぶってするのはきなこちゃんにだけなの
やっぱりももじろうはきなこちゃんが大好きなんだよね。
ライバル多いけど・・・・
2014-05-09 金 16:33:28 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
さくらちゃん
ぼくの口ってすごいだろ
でもね その口で本気でかんだりしないからね
大丈夫だよ
え?目まで似ているって?
困ったな~

さくらママさん
ぼくね 顔をガブってするのはきなこちゃんにだけだよ
きなこちゃんはガブってしても怒らないんだ
ぼくは きなこちゃんと遊ぶのが大好きだよ
2014-05-09 金 16:54:41 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
ぼくのこと『メロン熊』って命名したの
ラルフ兄貴だからね
おかげで メロン熊が定着してきたよ

でも大将君のブログでラルフ兄貴のいろんな顔
ぼくちゃんと見ているからね!

このはちゃんは 僕ときなこちゃんの遊びに
一緒に入りたいようなんだ
どういていいかわらなくて
近くでピョンピョンはねていたよ
かわいかったよ
2014-05-09 金 16:59:53 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
全部じゃないけど 多くは入っている・・・
あまりに大きな口だから
あご外れるんじゃないのって お母さんは心配している
これって 芸なの????

まる飲みしたいやつ?
ぼくは顔だけだからね・・・
体も飲み込むの?
だれを飲み込むのかな???
2014-05-09 金 17:04:28 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad