■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨の合間に 公園散歩
もも母です

今日は いつ雨が降り出してもおかしくない空模様

なので、車ですぐ行ける〇〇緑地という公園に行ってきました
20140509

緑地・・・というくらいですから 緑がいっぱい

この小道の両側は桜の木
すっかり花は散りました
20140509

でも場所をかえればまだ残っていましたよ
20140509

八重桜はきれいでした
20140509

広い芝生の上 
レトリーブで疲れさせよう・・・・・
20140509
20140509
200140509

クンクン始めたので
先日ランのお友達がダニ被害にあったの思いだし
慌てて呼び戻しました
20140509
「呼び戻しは 『ダニ』 ではなく 『もも』でお願いしたい」BY ももじろう

針葉樹の林のような小さな谷にどんどん行くもも
ほっておこう~~
20140509
20140509
母がいないことに気が付いて
焦って戻ってきました

かわいいやつだな

そうしているうちに
本格的に雨が降ってきたので
帰宅しました
20140509

夕方散歩までに雨が上がるといいね



明日ははれてほしいな~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 13:44:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももくん地方〜良い所がいっぱいありますね〜
桜がまだ咲いてるところがあるなんて、、
温度差を感じるわね(;^ω^)
母がいなくてあせって戻って来るももくん可愛いね〜♡

ニュースだとそちら地方雷や竜巻注意になってましたね〜
明日はきっと晴れますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-05-09 金 16:18:26 | URL | こすずママ [編集]
ももちゃん、リード長っ(@゜▽゜@)!
2014-05-09 金 17:04:12 | URL | わんび [編集]
こすずママさんへ
北の広~~~い大地だから
土地だけはありますよ 笑

桜は例年より1週間ぐらい早かったから
一気にお花見が終わった感じです

久しぶりにまとまった雨が降ってよかったけど
雷もなっていましたよ
ももじろうは雷に
う~~って文句言ってました
2014-05-09 金 17:31:47 | URL | もも母 [編集]
わんびちゃんへ
リードね 27mもあるんだよ
この長さを操るお母さんは自分で
「私は鵜匠」っていっているけど
ぼくは うしょうって知らなや
2014-05-09 金 17:34:24 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad