■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ロッキー君の満月様 ふたたび
もも母です

今日はランに行ったら お兄さんのロッキー君がいました

ロッキー君は満月様と命名されたおおきなボールがお気に入り
いつも愛おしそうに満月様で遊びます 

半年前のロッキーの満月様のお話はここをポチッ ⇒ 『満月様』

少し前までママさんと満月様でレトリーブしてたロッキー
20140510

そのあとやってきた若輩者たちから 
満月様を守りながら休憩です
20140510

ももときなこちゃんが近くでワイワイ始めたら
20140510

さすがに不安になって 移動を始めました
20140510

でも悪ガキももは その動きで気が付きました
ぼくも好きな 満月様だ}
20140510

ロッキー!大変
満月様が狙われているよ
20140510
20140510

とうとうちょっとした隙に
満月様がももじろうの手(口)に!
20140510

優しいロッキーは「よこせ!」と吠えることもなく
20140510

態度で「僕の満月様」を主張していましたが
2014051010

悪ガキももじろうには理解されることもなく
20140510

ただ ももじろうの弱点は
半年たってもこの満月様を
くわえて持ち運ぶことができないということなのです
20140510

きなこちゃんのお顔は丸飲みできるのに
満月様は攻略できないももじろうでした

それにしても ロッキーって優しいでしょ

去年は控えめに「貸してください」という態度のもも
ことしはすっかりジャイアン気質が出ていますな~~

ロッキー!いつもももが我がまま言ってごめんね




明日は25度越えなんだって
      水遊び楽しみだ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>


ももじろう日記 2014 2才 | 18:23:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももじろう、留守番のきなこと遊んでくれてありがとう。
満月さまゲットできた?メロン熊ももじでもさすがにちょっと大きいよね。
満月さまが壊れるのが先か、ももじの顎が外れるのが先か、だな。
2014-05-10 土 20:26:49 | URL | きなこママ [編集]
しょうがないなー、もう。
いいか、ももじにだけ特別に教えてやるからな!

満月様を運ぶにはコツがいるんだ。よく見ろー
満月様に穴が開いてるだろ?あの穴にな、下あごを
差し込むんだ。そうすればももじも運べるぜ!

実はさ、オレ、偶然あの穴にあごがはまってさ、
あごから満月様が取れなくなって、焦ったことあるんだ・・・
ロッキーから満月様奪ったバチかと思ってビビったぜ。
2014-05-10 土 22:12:40 | URL | ラルフ [編集]
きなこママさんへ
ぼくも きなこちゃんと遊ぶことができて
とっても楽しかったよ・・・今日もね

満月様は僕の口でもダメなんだ
蓮ちゃんは運べるのに・・・・・
蓮ちゃんの口は僕より小さいと思うんだけど・・
2014-05-11 日 19:06:59 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
顎を差し込む・・・?

なんか怖いなぁ~~
ラルフ兄貴みたく抜けなくなったら
どうしよう~~

でも、満月様は魅力的なんだよね
2014-05-11 日 19:09:25 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad