■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももと雪の女王
もも母です

20140514
20140514
20140514
201405015
20140515
20140515
20140514
20140514
                        

と、言うわけで 昨日は
母の日のプレゼントで
もものおばあちゃんの義母とお出かけし
いまさらですが、『アナと雪の女王』を観てきました

公開して時間がたっていて平日の昼間でしたが 
まだまだ人気のようでしたね
小さな子とおばちゃんばかりでしたが・・・

義母は楽しかったようなので
ももに歌を歌ってもらい感動を再び味わいたいと思います
 


・・・なので 僕はお留守番でした チッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


母日記 | 16:08:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
やだ〜
ももくんと合唱しちゃったわ〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2014-05-15 木 17:35:26 | URL | こすずママ [編集]
こんばんは( ^ω^ )
良いなぁーアナと雪の女王見てきたんですね。この歌結構頭から離れなくなりますよね。
ももくんの歌聞きたいなぁー( ^ω^ )
2014-05-15 木 18:58:49 | URL | ばんママ [編集]
もも~!!
今度あったらナマで歌って♪
聞きたい聞きたい!
それまで特訓しといてね~ん・・・ぐふっ たのしみ♪
2014-05-16 金 08:39:15 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
一緒に歌ってくれたの~?
うれしいな
ぼくって大きな口を開けて歌えるんだよ~
2014-05-16 金 15:38:22 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
うん!
のどの調子がよかったら歌ってあげるよ
のどの調子がいい時だけだからね

2014-05-16 金 15:43:23 | URL | ももじろう [編集]
ばんママさんへ
おばあちゃんの頭にこの歌か刷り込まれたので
映画を観にいってきましたよ

ももじろうの頭に歌が刷り込まれたようです
・・・って本当に歌ったらこわいかも・・・

・・・ばんママさんのブログにコメント残そうと思ったのですが
なぜか コメントを書く欄が出てこなかったの

何回か挑戦してみますね 
・・・きっとこちらの問題だと思うわ

ブログはたのしみにして見ていますよ~
ばんびちゃん体調戻ってよかったです
2014-05-16 金 17:01:59 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad