■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

母の気持ちを返しなさい!!
もも母です

今日は朝からまとまった雨が降っています

小降りになったらカッパ着てお散歩でも・・・
と思っていても なかなか小降りにはなりません


20140516

ももじろうはチッチしにお外に行くくらいなので20140516
つまらなそうです

まとまった雨は一月くらい降っていなかったので
畑や草木にはよかったところです

もも、少し我慢しようね・・・・


って言う記事を打っていたら


ぬ!!!なんとぉ!!!!

20140516

PCの机の下からガリガリ音がしていると思ったら

こらああああ!!!!!!

20140516

たくさんの歯形がついていているリモコンですが
またあたらしい歯形が付きました

ふん!
お外に出られなくてかわいそうと思った母の気持ち返しなさい!!



雷はぼくの上に落ちました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 15:29:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
きなこだよ。
もも、リモコンガジガジして怒られちゃったの?
雨でお散歩短いしわんぱもいけないしで、きなこもストレス溜まっちゃってるから、ももの気持ちわかるわ~
リモコンて良い具合に固くて噛みやすい形なんだもの。しょうがないわよね♪って言ってたらママがこわい顔してるから寝たふりしなくっちゃ!
2014-05-17 土 10:45:54 | URL | きなこ [編集]
天気予報で札幌は雪は降るかもよーみたいに言っていましたが、、、降っていますか?

おぉ、やつあたりにリモコンガジガジー。
やるなぁ、ももちゃん。でもお外行けないのはストレスだよねー。
いたずらをして見つかった時の「ヤベッ」ってかお、みんな同じですねー♪
2014-05-17 土 15:12:51 | URL | 麦まま。 [編集]
ももくん、やっちゃってますね。。。(*ノω<*) アチャー
リモコンガジガジでストレス解消しちゃったの!?
でも、やっぱり悪い事はちゃんと分かってるんだよねっ

↓アナ雪の歌聞くと、その日ずーーーっと口づさんでしまう私。。
ももくんの口づさんでるのが又聞こえてきちゃって耳から離れなくなっちゃった(笑)
2014-05-17 土 16:53:22 | URL | maronままん [編集]
おはよう(^^)
モモ君、中々外に行かないから、イタズラしちゃったの!!

かあさん、怒っちゃうよ
謝らないと・・・(苦笑)ねっ

↓、まだ雪が残ってるんですね!!
2014-05-18 日 08:43:37 | URL | Lani母ちゃん [編集]
きなこちゃんへ
DVDレコーダーのよりテレビのリモコンのほうが
ぼくのお気に入りなんだ
それを知っていたくせに
テーブルの上に置いたままにしたお母さんが悪いんだよ
飼主は自分のわんこの癖を忘れちゃだめだよね

雨が続いて退屈だよね
明日からは晴れそうだからいっぱい遊ぼうね
2014-05-18 日 15:34:08 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
雪は峠や北のほうは降ったみたいだけど
こちらは大丈夫です。
でも寒くて久しぶりに暖房を入れましたよ

いつもは隠れてリモコンかじるのに
この日は見せつけるようにしていたんですよ
「退屈だ~~」って訴えたかったのかな

麦君や萌香ちゃんもこの顔ですか?
かわいいけど騙されてはいけない顔ですよね
2014-05-18 日 15:39:00 | URL | もも母 [編集]
maronままんさんへ
やられました~
することなくて退屈で
見せつけるようにかじっていましたよ

DVDレコーダーのリモコンは2個だめにしましたが
テレビのリモコンは壊れないの 丈夫なの
・・・って感心してはいけませんね

あの歌は忘れられないですよね
ももじろうもよく歌ってます(笑)
2014-05-18 日 15:44:37 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
やってくれました
この数日冷たい雨が続いて
ストレスたまっているももじろうです

・・・・謝ってくれませんが
この後隠れるように昼寝していましたよ

あ、雪はありません
↓の写真は古いものも混ざっています
わかりづらくてごめんなさい
でも、車で1時間くらいで行けるスキー場はまだスキーOKですよ
2014-05-18 日 15:51:34 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad