■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

柴犬さんがうらやましい時
ももだよ

ぼくはね
柴犬さんがうらやましい時があるんだ

ほら、本屋さんの図書カードのポスター
どうしていつも柴犬さんなの?
20140520
これは今のポスターね

20140520
ずいぶん前、お母さんが萌え~~としたポスター
どうして水泳帽がこんなに似合うの?

20140520
うさぎさんに変身しちゃうくらいなら
ぼくたちコギさんに交代してくれてもいいのに

20140520
こたつとみかんがこんなに似合うのは柴犬さんだからかな

でもね ぼくだってこんなに本好きなんだよ
20140520

ついつい舐めまわすように文章にのめりこむんだ
20140520

図書カード関係者さん
いかがでしょうか
たまにはコギさんでポスター作ってみませんか
20140520


最後の三枚はやらせだろうって?
 信じるか信じないかはあなた次第です・・・テヘペロ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:11:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん凄いね〜♡
本も読めちゃうんだ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも可愛いよ(´∀`*)

でも結構コーギーがモデルのものって多いですよね〜
全然興味なくてもコーギーがモデルだと
ついつい買っちゃったり好きになっちゃったりしちゃいます(;^ω^)

でもホントにモデルの話来たりして〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2014-05-20 火 21:20:08 | URL | こすずママ [編集]
図書カード、かわいいですよねぇ。
いつも抽選だったので諦めていたのですが、今は限定で売っているみたいですね。たまらんです。
ももの読んでる本のタイトル、コーギーっぽい(笑)
2014-05-21 水 00:17:19 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
図書カード、ポスターいつも見ていて萌え~~~ですわ
コギさんんも柴さんの友達っていう立ち位置でいいから
採用してくれないかしらね

この本は コーギーさんの絵本ですよ
ターシャ・デューダーっていうコーギーを飼いの絵本作家の本ですよ」
2014-05-21 水 17:27:18 | URL | もも母 [編集]
Re: こすずママさんへ
うん、
ぼく本も読めちゃうんだよ
すごいでしょ
本はぺろぺろ舐める読むんだ


「 コギグッズ買っていたらたへんよね
  ネットなら自制が効くけど
  お店に並んでいたらすぐ手に取ってしまいますよ

  モデル代はささみジャーキー大袋でよいので
  採用してくれないかしら?」・・・by もも母
2014-05-21 水 17:29:48 | URL | もも母 [編集]
コタツとみかんのシバさんのとき
娘が大騒ぎでガッコから帰宅するやいなや
同じような写真撮るために奮闘した過去があります
ももくんとまったく同じ本を使ったよ・・
ももくんの足元にもおよばないほど非協力的な撮影会でした
そのときのことはブログにも載せましたケド・・

モデル犬さんたちの行儀のよさに乾杯 いんや完敗ですた・・
2014-05-22 木 00:50:47 | URL | さのあママ [編集]
さのあママさんへ
そのポスター調べたところ 2011年の年末らしいので
さのあママさんのブログの2011年12月・・・調べました~~~

見ました見ました
ホント 面白い
マフラーまでしたんだ~本まで一緒なんて
びっくりで笑ちゃいましたよ
シロップ君頑張りました~~完敗です

2014-05-22 木 21:16:49 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad