■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

編みぐるみきなこちゃんと 柴犬きなこちゃん
ももだよ。

今日この子がね


201309171

この子のうちに お嫁入りしました。

201309174

お母さんの作った編みぐるみきなこちゃん。
編みぐるみの宿命で 本犬より 丸っこくなっちゃた。
きなこちゃんに かわいがってもらうんだよ。(・・・いい意味でね)


きなこちゃんは 僕の大好きな友だちの一人。

ずっと ずっと 長い時間 お相撲したり ガウガウ遊びしたりするんだ。
始めてみる人は 「けんか!」とびっくりするけど
カム力や かむ所は ちゃんと考えているから・・・

いっぱい遊んだら 草の上に ゴロンとしちゃうんだよ。


201309173

今日も ランでガウガウ遊びを飽きないでしていたら
もみじちゃんと こゆきちゃんが 不思議そうに見ていたよ。

201309175

・・・・仲間に入る?   
          「遠慮しとく」・・・・




   僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 17:19:48 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
カワイイ~ッ なんて上手なんでしょう!!
シバちゃんの特徴もよーく生かしてます!!
うちにもおともだちシバちゃんが泊まりにきてましたが・・
おともだちでしょ?というくらい
鼻しわキバむき低い唸りが部屋に響き・・涙
ももじろうくん 温厚ギーなのですね
いいなぁ・・
2013-09-17 火 18:18:18 | URL | さのあママ [編集]
でた!永遠のアイドル きなこ嬢。
わんぱのメンズ達をとりこにする
かわいい魔女(笑)
ももちゃんは余りそう思って無いみたいね…^_^ 半端なくガウガウやるし。そんな、男女問わず遊べるももちゃんもかなりの人気者だけどねっ
2013-09-17 火 22:33:16 | URL | たろQの母 [編集]
きゃー、すれ違いだったね。
ももときなこちゃんを取り合いしたかったのに!
もみじちゃんと、お決まりガウガウしたけどね!
2013-09-18 水 12:00:24 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
わ~編みぐるみ、かわいい~♪
器用なんですねぇ。

プロレス。見慣れない人が見ると「喧嘩!?i-282」って
思うようですねi-229 本犬達は楽しいんだよね~。
麦もプロレス、大好きです。
2013-09-18 水 16:17:35 | URL | 麦まま。 [編集]
さのあママさんへ
あ、かわいいですか。ありがとうございます。
本見て作っているからできるんです。
でも、ほめられるとうれしい。

温厚ギーはハルくんかなぁ。
ももじろうは 自分より力や弱いことがわかると
足が短いくせに上から目線になるんです。
「わん」とほえてボールを横取りするとかね。
お腹は白くても 腹黒ですねぇ~~。

シロップ君のほうが気持ちがはっきりしていて
さのあママさんの手のひらの中でしょ?
2013-09-18 水 16:21:54 | URL | もも母 [編集]
たろQの母さんへ
そうですよ~
みんなを惑わすきなこ嬢です。
本犬は自覚はないようだけど 笑

人間の小学生男子も 静かな女子より
やんちゃな元気女子が好きじゃん。
わんこも同じなんだねぇ~とつくづく思いますね。

ももが人気者? いやいや・・・。
でも、どんなわんことも楽しく遊んでほしいけどね。
また、わんぱでね!
2013-09-18 水 16:29:24 | URL | もも母 [編集]
蓮太郎ママさんへ
そうなの。
時間的に 蓮ちゃんが着そうだなと思ったんだけどね、
もものお腹かゆるゆるに成りだしたから帰ることにしたの。
残念、残念。
きなこちゃんをサンドして遊べたのに(これはこれで怖いけど)。
もみじちゃん はじめましてだったけどかわいかったよ。
歯だしたり ガウ~て言うんだけど その場だけだからね。
ももとの距離も 少し縮まったかな。
2013-09-18 水 16:35:58 | URL | もも母 [編集]
麦ままさんへ
ありがとうございます。
本見て作っただけだから・・・。
誰かに似るようにって作ると楽しくて。

麦君もプロレス好きですか。
この日一緒に遊んだきなこちゃんは
遊び上手で 良いプロレス相手なんです。
年下だけど頭が上がらないのです。
2013-09-18 水 16:45:15 | URL | もも母 [編集]
ももじろうママさん、こんなにかわいく作ってくれてありがとうございました。
大切にしますね!
首輪も赤で、細かいところまでほんとに上手~♪

ももじろうくん、昨日もエンドレスガウガウ、ありがとう。
いつまでもきなこと楽しく遊んであげてね。お腹の調子を見つつだね。

え!きなこが惑わせている・・・!?そんなはしたないこと、お母さんは許しません!永遠のパピーでいてもらいたいもんです。
2013-09-18 水 22:20:15 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
喜んでもらえて 良かったです。
編み犬暦 まだ9ヶ月だからね、細かいところはあまり見ないでよ。

きなこママが思っているより きなこちゃんモテモテだよ。
あの元気さと天真爛漫さがいいんだね。
2013-09-19 木 17:54:03 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad