■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

華麗にキャッチできるかな
ももだよ!!!!

大変だよ!!!

わんびちゃんの口にボールが挟まって
取れないよ~~~~!!!
140526

・・・・って言うのは うそだけど・・・・

今日はドッグランでレトリー部のキャプテンわんびちゃんと
レトリーブの練習だよ
わくわく たのしいぞ
140526

素早い動きでボールに反応するわんびちゃんと
ぼ~としているぼく
140526

次 頑張るから・・・・
140526

今日は高く上がったボールをキャッチしてみましたぁ

すすんで落下地点に入るわんびちゃんと
頭の上に落下しないことを願うぼく
140526

たまには僕だって かっこよくボールを持ってくるのさ
140526

では、よろしかったら動画をど~ぞ

題して
『華麗なキャッチのわんびちゃんと
   顔面チャッチのぼく・・・・たまに成功』

・・・・前半、僕がワンワン「動け」と言っても
  わんびちゃんが全然動かないから
  ぼくはビビっておりまする・・・・

[広告] VPS




今日は風がすごく強い 
     でも体高の低い僕は大丈夫
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:39:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももくん上手上手〜!
音からして顔面に当ったら痛そうな感じだけど、、(;^ω^)
でもホント上手よ〜おばちゃん感心しちゃった♡

以外にももくんの声が高いのにはビックリだったわ〜
我が家はコースケとアルは低音ボイス
でんちゃんは高めの声ですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-05-26 月 18:57:54 | URL | こすずママ [編集]
もも母さん
ワンピちゃんが無事でほんとによかったでーす。
ワンピちゃんのリアクションが最高で、
さくらおばさん、一瞬本気にしっちゃったー 
「大丈夫!? 息できる?」めっちゃ受けました(笑笑)

ももちゃんの顔面キャッチ、さすがももちゃんカメラ前で
良い味だしてくれますね。
2014-05-26 月 21:31:46 | URL | さくらママ [編集]
こすずママさんへ
このボール なかなかかたくて当たると痛いんですよ~~
わんびちゃん見たく口でカポッとくわえたら
歯が折れそう・・・・

ももじろうの声 かん高いでしょ
だからなおさらうるさいのが増すのよね

でんちゃんとももの高音男子のハモリを聞きたいわ
2014-05-27 火 16:03:51 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
わんびちゃんは 運動神経抜群でいろいろな動きをするので
もものブログに欠かせない登場人物です (笑)

ももは口を開けるのが少し遅いようで
よく失敗します
運動神経はよくはないですね
私の子だから仕方がないです・・・
2014-05-27 火 16:08:54 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad