■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日も親子でランを満喫
もも母です

ももと耳がめくれたQuちゃんが
140530

入り待ちしているその子は
140530

大きなボールを買ってもらったばかりのきなこちゃんでした
03140530DSCF2092.jpg

太郎君もきなこちゃんの後ろにいたのに
ももとQuちゃんも やはり男の子ですね
ごめんね太郎君・・・・きなちゃんに気を取られていたようで・・・
140530

タンポポがたくさん咲いているなかで
仲良く遊ぶ 蓮ちゃんときなこちゃん
ほほえましかったな
140530

先日。たろQママのとりこになったもも
きょうも たろQママの言うことをしっかり聞こうと頑張っています
140530
おやつをもらうときは 「順番順番 自分の番までがまんがまん」
・・・きっと呪文のように唱えているはず・・・

ももとQuちゃんは ランの店長さんからも
「ももとQuのような、こんななかよしわんこはあまりみられないよ」
と言われたぐらいのなかよしさん

でも最近 二人とも大人になってきたのか
以前のような遊び方が減って寂しく思っていた母

それが、今日は久しぶりに
上になったり
140530

下になったり
140530
  (胴が長い子は服がめくれやすいのかな?ももはよくめくれてます)

お互いの顔を見ながら ニコニコお相撲したりかけっこしたり
140530
久しぶりにかわいい二人が見られて
母 満足

今日もいっぱいっぱいランを満喫したももでした
140530


Quちゃんの上に乗ったとき
      足が浮いてあせった僕です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 18:19:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

