■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももの before and after
もも母です

今日も暑~~いもも地方
全国的にも暑いんだよね

そんな中でもドッグランで一走り・・・
140531

・・・・した後は トリミングに行ってきました
3カ月ぶりにプロの手で洗濯したので
さぞ汚い水が出たことでしょう・・・・・
(もちろん 家でも洗ってはいましたよ  手抜きですが・・)

ももは 背中を中心にくせ毛で
毛も少しですが長めです
140531

だから、シャンプーして
プロの手で乾かすと
こんなに膨れ上がります
140531

カメラのレンズの位置が違って
正確ではないけれど
140531

こんな感じでくびれもなくなって膨らんでいます
140531

先代犬のアトム兄ちゃんも
アフターはひと周り膨らんで帰ってきたけど

ももは、他の犬?と思うくらい膨らんでいるような
実際 今日もお迎えに行って
顔が小さく見えてびっくりでした

まさにツチノコですね~~
140531

でもね一晩寝たらくせ毛がプロの技に勝って
もとのももじろうに戻るのです




ぼく トリミングのお店ではいいこなんだよ~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 18:00:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん〜いいな〜(・∀・)
キレイになって気持ち良かったかな〜?
家なんてもう半年以上トリミングには行ってない( ̄▽ ̄;)
たまにはキレイにおチリの毛をカットしてもらいたいんだけどね〜
宝くじでも当らん限り(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それにしても ももくんのくせ毛はコースケ以上かも〜
お耳の毛もカールしててとっても可愛いよ♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-05-31 土 18:12:59 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
自宅であのでかドライヤーできれいに乾かせて
肛門腺を自分できれいにできるのであれば
私も家でしたいですよ~~
安くないもの

プロにカットしてもらったもも尻を維持するように
じぶんでカットしてみるのだけど
前回はガタガタになってしまいましたわ
本人からのクレームはなかったので
いいけどね

2014-06-01 日 13:58:32 | URL | もも母 [編集]
確かにプロに任せたら、ふんわりしてるよね~
ま、それが仕事だから(お金もかかってるし・・・そこ大事(爆)

もも君、どっちでも可愛いよ♪

↑の日記見たよ。
遊んでる時って、大きい口になるんだね(^^)
2014-06-01 日 17:37:54 | URL | Lani母ちゃん [編集]
つちのこももじ、かわいいじゃないかー!
メロン熊ももじの次は、つちのこももじ、かな?!
つちのこは走るの、遅そうだぜ・・・
2014-06-01 日 19:35:56 | URL | ラルフ [編集]
Lani母ちゃんさんへ
返信おそくなりました ごめんなさいm(__)m

プロにお願いして隅々きれいにしてもらうのはうれしいけど
この、もっこもっこももじろうはいまいちな母なのです (笑)

すごい大きな口でしょ
写真だけ見たら怖いわんこでしょ?
本犬も飼い主もいたって普通なんだけど
初めて見た人は引くよね~~
2014-06-03 火 12:41:17 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
返信おそくなりました ごめんなさいm(__)m

ツチノコはさすがにお母さんも作るのをためらっていたよ
でも、安静生活でランに行けないから
その間にまた何か作っていたよ

メロンの後はやっぱりあれでしょ~~だってさ
2014-06-03 火 12:45:06 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad