■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お母さんの腕次第
ももだよ

昨日も M田森林公園にいってきた。
秋の遠足の小学生がいっぱい来ていたよ。


201309185

僕は 小学生の方に行きたかったのに
おかあさんに むりやりこっちの芝生に連れてこられた


                          201309185

僕が歩くと ガサガサきこえる
止まると 聞こえない


201309183

僕のリードに枝が絡んでるよ
この間の台風の時の風で落ちた枝らしい
おかあさん 笑ってないで とってよ


201309184


久しぶりに ディスクであそんだ

2013091810

僕は 気が向いたときにしか ディスクはしない

201309189

だって、お母さんが投げると ディスクがとんでもないところにいくんだよ!!!!
僕はディスクを取る、より 拾う方が多くなる


201309188

僕にディスクの練習をさせる前に
お母さんが 投げ練するべきだ


201309187

だから 

201309181

お母さんが投げても まっすぐ飛んでいく ボールが大好き

201309182

君の好きの基準は お母さんの腕にかかっているの?
   「じゃあ お母さん練習するわ」って 言ってあげたいけど 無理だな by 母


・・・・・ディスクをなげて カメラの画面を覗き シャッターを押す・・・・
   ・・・・・これじゃこんな写真しか 私にはとれないですぅ・・・・・




     僕のお尻にクリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 17:44:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad