■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑い日は・・・・  
もも母です

今日も暑いです、ホッキャードー!

木曜日には暑さも落ち着くとか言ってたけど
今日は30度超えないとか言ってたけど

ほんと~~~?

暑いんですけど
救いは カラッとしていることかな

それなのに風が強すぎて
洗濯したものを外に干せない

パソコン打っている足もとに
毛皮が絡んで

さらに暑いんですけど~
140605

雪の上で こっちにゴロ~~ン
140605

あっちにゴロ~~ン
140605

山のようなかき氷をペロッと食べたら
140605
涼しくなるよね・・・・(3月中旬の写真だよ)


梅雨入りした地方のみなさん
私、梅雨を経験したことがないのですが
お互い体調に気を付けましょうね~~



             今日は5時に起こされ早朝散歩しました
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 13:48:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
昨日今日と暑かったでしょ〜
ニュースで見た見た〜(゚д゚)!よ〜
こちらは昨日梅雨入りして 雨のおかげで
とても涼しい〜感じでした。
ほっきゃいどう〜先日までランに雪があったような、、
冬と夏のスパンが短すぎよね〜
どうぞ体調崩しませんようにね〜
ももくんどうですか?
2014-06-05 木 21:14:06 | URL | こすずママ [編集]
寒い~寒い~と思っていた時期が懐かしいですよねぇ。
雪の画像、涼めました。ありがとうございます♪

もも母さん・・・梅雨の経験がないって???
いいな~。ただでさえ雨って憂鬱なのに、それがずっと続いて
湿気が嫌なかんじです。お散歩行けないし~。
早く明けないかな~。
2014-06-06 金 13:44:51 | URL | 麦まま。 [編集]
ホントにね~
一番涼しそうなホッキャードーが一番暑いってドーユー事でしょ(*≧m≦*)ププッ
まろん地方やっと冬布団を夏布団にした途端、梅雨入りになっちゃって肌寒いくらいです(*ノω<*) アチャー

ももくんも暑いの苦手だよね。。。
体調に気をつけて(o^-')b☆ガンバ!
2014-06-06 金 13:56:38 | URL | maronままん [編集]
こすずママさんへ
返信 すごくすごく遅くなりました
失礼しました m(__)m

あの灼熱はどこへ・・・・
すかりホッキャード 寒くなりました

梅雨に入ってから東海地方に大雨の予報が出ていましたね
ほどほどに 雨が降って
ほどほどに 暖かくなってほしいものです
2014-06-08 日 11:47:44 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
返信すっごくすっごく遅くなりました
失礼しました m(__)m

二月前までは ランに雪もありましたからね
いっきに暑くなると 体がついていけません

ずっと道民なので 梅雨を知らないんです
湿気があるのは嫌ですね
先日の北海道の灼熱もカラッとしていたので
まだましかもしれませんね

体調に気を付けてくださいね
2014-06-08 日 11:54:45 | URL | もも母 [編集]
maronままんさんへ
返信すっごくすっごくおそくなりました
失礼しました m(__)m

今日はあの灼熱がウソのように涼しいです
今年は北日本は冷夏だそうで
まさかあの灼熱の数日が
今年の夏ってわけはないですよね(笑)

雨が続くとなにかと憂鬱ですよね
体調に気を付けてくださいね
2014-06-08 日 11:59:54 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad