■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

完全復活まで もう少し
もも母です

ももが捻挫をしてから 六日ぶりにランに行きました

・・・・といっても レトリーブや爆走は禁止の身の上なので
ゆっくりお散歩で短時間で切り上げるという
ももにとっては ものたりないドッグランです

140607

ドッグラン 一番乗りです
だれもお友達はいません
・・・・それを狙って一番乗りしたのですけどね

ボールも出してもらえないので
クンクン
140607
クンクン
140607
クンクンしてばかり
140607
たま~~に お友達を探す
140607
あきらめて クンクン
140607

途中 ゴールデンさんが二人きましたが
めずらしくももも、遊びに誘うこともなく
離れてぶらぶら・クンクンしていました

30分ほど、ランのお散歩をして帰る頃
お友達がランにきましたが
ぐっと我慢して帰宅です

ここで無理したら あとで後悔するかもしれないし
先生からも 「ゆっくり元に戻してくださいね」と言われたしね

140607

短いお散歩ランでしたが
ももは、到着するなり嬉しそうにランに入っていました
それだけでも、よかったかな




               短いランでも ぼく、うれしかったよ
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 12:52:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん〜我慢出来て偉かったね〜(´∀`*)
ちゃんと治したらいっぱい遊んでね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2014-06-07 土 14:22:18 | URL | こすずママ [編集]
きなこだよ。
ももじ、わんぱ復帰おめでとう!
まだ私が一緒だと無理しちゃうと思うからしばらくはランでもお散歩だけだね。
ももじが復帰するときのためにたくさんお手紙残しておいたから読んで(嗅いで)くれたかな?笑
2014-06-07 土 22:28:55 | URL | きなこ [編集]
ももちゃーん
乱? いやランに行かれて良かったねー

ひさしぶりです!アップのももちゃんに思わず、
「よッ 久しぶりー」って、さくらママお答えしてしまいました(笑)
いい子でクンクンだけしてきたんだねー

完全復活までもう少しです
「そうだよー もう少しだね。ランで乱出来るからねー」

(いきなり変換で乱が出ましたので、こんなコメントにごめんね!)
2014-06-07 土 23:18:14 | URL | さくらママ [編集]
こすずママさんへ
いつ元通りの行動をしていいのか悩んでいるところです
歩き方は元通りな感じはするけど
見方によってはまだ駄目かなとも

大事をとってもう少しおとなしくしてもらいます
2014-06-08 日 12:06:08 | URL | もも母 [編集]
きなこちゃんへ
わんぱでね、いろいろなお手紙がいっぱいみつけたよ
きなこちゃんのも あった あったよ

しばらくは『おさんぽわんぱ』でがまんするんだ
おかあさんが 「活動量が少ないから
ももの体重増えたら困るね」って言ってたから
「自分の心配しろよ」って犬語で言っておいたよ

2014-06-08 日 12:11:58 | URL | ももじろう [編集]
さくらママさんへ
久しぶりのランうれしかったよ

アスファルトは足に悪いからって
お友達があまり来ない時間に行ってきたんだ

本当は友達と走って遊びたいん
もう少しおとなしくしています

お母さんんは「もものドッグランはある意味乱かもしれない」
っていってたよ~~
2014-06-08 日 12:16:26 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad