■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真の整理をしていたら
もも母です

もものお散歩は短め続行中だし
雨だし 
日曜なのにももと二人だけだし

暇なのでたまりにたまった写真の整理をしていたら
5月の写真にかわいいレラちゃんとももをみつけました

レラちゃんはボール大好きな活発な女の子
ももがランで会うのが一、二番に多いお友達

その割に、ブログで写真を紹介する機会が少ない
なぜなら
140608

こんな風にブレブレになちゃうくらい
レラちゃんの動きが速い (笑)
140608
                 (2013年秋の写真 12月にブログに使用)

まあ、ぶれる理由は レラちゃんじゃなく
カメラと腕のせいですがね・・・・

それにね
お互いのボールが好きで、そのままならいいのだけど
途中で「それぼくのじゃん!」とか
レラちゃんのボールをくわえながら文句言うももだったりするのです

140608

だから最近は ボール遊びの延長でガウガウ言い合うこともよくある
母たちに「けんかするならボール遊び終わり~」と
言われちゃうのだ

一緒にレトリーブしたいのだから
本当はなかよしのはずなんだ

だから この写真を見つけた時、ニコッとしてしまった
140608
足が治ったら こんないい顔でレラちゃんと
レトリーブして遊びたいね


                 早くお友達と遊びたいな
            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ


ももじろう日記 2014 2才 | 16:20:13 | トラックバック(0)

FC2Ad