■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみ 『もも、ザックジャパンに緊急招集?』
ももだよ

先日左前脚を捻挫したぼくだけど

念入りな治療のおかげで

どうにかコートジボワール戦に間に合いました

           20140608

いよいよ W杯のピッチに立つんだ

           20140608

ちょっと心配なのは

背番号が香川選手とかぶるんだけど

これって許してもらえるのかな?



                 サムライブルー 似合うかな?
                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 13:52:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
毎回毎回・・・・かわいいのを作られますねぇ。
今度売って下さい。ほんとに。

香川とおそろいの背番号、いいじゃないですか~。
私、香川好きですよ♪
2014-06-09 月 17:22:22 | URL | 麦まま。 [編集]
ホントに感心です〜
麦ままと一緒〜売って〜(^_-)☆
是非今度尻尾付きも作ってみて〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-06-09 月 18:34:20 | URL | こすずママ [編集]
おー、香川とポジション争いだな?!
オレは犬として、そして兄貴として、ももじを応援するぞ!
でも、ブラジルって暑そうだよな、大丈夫か、ももじ・・・?
2014-06-09 月 22:22:27 | URL | ラルフ [編集]
すげー
とうとうサッカー日本代表入りなの?
でもそっか・・足を痛めてるからね
ベンチスタートかしらね?
今のうちにしっかり治して、決勝にはスタメンで出ないとね!!
そしたら香川・・・ベンチ入り(笑)?
ま、仕方ないね~

はやくゲンキになりますように!!!
2014-06-10 火 06:47:29 | URL | みけハルまま [編集]
麦まま。さんへ
ありがとうございます
毎回あみぐるみで遊んでいる私です

背番号 香川にするか長友にするか考えたんだけど
長友の足は犬より速そうだから
遠慮しました~
2014-06-11 水 14:12:42 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
わんぱの看板犬は しっぽ付きコーギーなの
だから2頭作った経験ありですよ~~
キタキツネみたいなしっぽにしましたけど・・・・

2014-06-11 水 14:14:44 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
香川とポジションも背番号も争うなんて
とんでもないよなぁ~
ぼくたちって 全部足だから4本の足使い放題だよ~~
日曜日の朝 コートジボワール戦見るの?
日曜午前の男は やっぱりわんぱに行くの?

ぼくは ブラジル行っているから午前はわんぱに行けないなぁ~
2014-06-11 水 14:19:42 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
うん どうにか間にあったよ 僕の足

日曜の午前のコートジボワール戦は
ベンチスタートかもね
まあ、ザックの考えに従うよ

おばちゃんも 週末負けられない戦いに参戦するんでしょ
がんばってね~~
2014-06-11 水 14:24:02 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

