■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

短時間でもランは楽しい!
もも母です

今日は開店間もなくのわんぱーくに出勤(笑)

捻挫した足もまだ不安だったので
140610

だれもいないコートをブラブラ散歩でもしようかと
140610

思っていたら
140610

突然 走り出し
140610

爆走というほうが正しいか
140610

一人で爆走する気持ちって
140610

理解できないわ
140610

急に走り出してちょっと心配したけれど
その後痛がりもしなくて よかった

もしかして 自分でも完治したか試してみたのかな
・・・・それほど考えていないか・・・・

そうしているうちに お友達が
レラちゃんだ
140610

久しぶりだね~と思っていたら
140610

営業活動を滞りなく行うももじろうでした
140610

足の速いレラちゃんに
140610

手加減という言葉は通じなく
140610
あっけなく置いて行かれたももじろうでいた


今日も短時間のランでした
140610
楽しかったね
今度行くときはもう少し長い時間居てみようね



               ランのミミズもサイコーでした
               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:12:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もも君、大事に至らなくて良かったですね。
やっぱもも君は元気が似合ってますよ。
2014-06-10 火 20:34:16 | URL | いなりっこ [編集]
もも君、良くなったか?試し走りしたのかな?
走れて楽しかったね~(^o^)/
2014-06-11 水 08:18:28 | URL | Lani母ちゃん [編集]
いなりっこさんへ
はい、ありがとうございます
今日も短時間ですがランで遊んできました
もう、大丈夫です
2014-06-11 水 14:25:20 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
ぼくもう大丈夫だよ

今日もランで遊んできたよ 
楽しかったよ~~
2014-06-11 水 14:27:45 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad