■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はじめましての おともだち
ももだよ

今日も開店まもないわんぱーくへ出勤したよ

店長さんが 「つばさくんていう柴さんがいるよ」
と教えてくれて、お母さんは
「あ~~翼ちゃんだ 柴の女の子
 遊んだことあるわ」
と、脳内で都合のよい理解をしたんだ

で、飼主さんとお話してみると お母さんのいい加減が露呈したよ

柴犬の つばさくん 1歳半の男の子  
 (つばさくん? 翼くん? ツバサくん? TUBASAくん? ・・・次回教えてもらおう)
140611
わんぱには何度も来ているんだって
ぼくがあったのははじめてなんだ

ぼくたちは あいさつして
140611

すぐ 仲良く走りだしたよ
140611

つばさくんのママさんにも 営業 営業
140611

ぼくたちは とっても気が合ったんだ
140611

すぐお相撲して 仲良くなった
140611

お相撲終わりも ニコニコなかよしさ 
140611

走ってお相撲して のどが渇いたから
つばさくんちのお水を ごちそうになった
ぼくが年上だから 先に飲ませてくれたんだよ
140611

あ~~おいしかったなぁ~~
140611

ぼくが水を全部飲んでしまったからか
つばさ君は プールの水をのんでいたな
140611

ごめんよ!
また遊ぼうな!


・・・・というわけで 
ぼくの足、もう全然大丈夫です!



              家に帰ったらケージに入れられ
                   強制的に休ませられたよ
               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 15:29:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
全快祝いだな!よかったな、ももじ!

あ、前回のコメントのお返事だけど、
日曜午前のオトコはW杯があってもランに出勤さ。
試合は録画して、家に帰った後に観るぜ。
トーチャンと全試合の予想もたてたんだ、オレ!当たるかな~
2014-06-11 水 16:46:13 | URL | ラルフ [編集]
ももくん〜治って良かったね〜!

気が合うお友達が増えてよかったね〜
羨ましい限りですわ
きなこちゃんの奪い合いとかにならないわよね?
おばちゃん余計な心配してるでしょ〜(;^ω^)

やっぱりももくんはランでお相撲して
走り回ってるのが似合うわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-06-11 水 18:47:51 | URL | こすずママ [編集]
ラルフ兄貴へ
ありがとう!
今日は、昨日よりも走ったけど大丈夫だよ!

ラルフ兄貴はやっぱりその時間に行くんだ
さすが『日曜午前の男』だね

それで、ランから帰るときは
サッカーの結果を一切聞かないようにするんだろ?

ランの駐車場で「日本勝ったどー」とか
無理やり教えたい気もする・・・・
2014-06-12 木 16:11:38 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
はーい ありがとうございます
もう僕、大丈夫です

初めての気がしないくらい
仲良くなったんだ!
え?きなこちゃん・・・・・
そっかぁ・・・気が付かなかったなぁ
ぼくと同じ年頃の男子はきなこちゃん好きが多いからなぁ・・・
あ~~ライバルが多くなるのか?

それにしても こすずママさんは
わんぱに通っているみたいだね
2014-06-12 木 16:17:34 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad