■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

びびり ももじろう
もも母です

昨日の5時台の早朝散歩

いつもの道をいつものようにまっすぐ行くつもりでいたら

140612

猫さんです
しかも、ご立腹の様子・・・
140612

もも、反論の一つもなく
自ら右折して いつもと違う道に進みました
140612

でもちょっと気になって
振り返ってみると
140612
まだ、猫さんはご立腹の様子

そのあと 道に落ちていたゴミが
140612
風で動いただけでも
飛び跳ねてびっくりしたももじろうでありました


        僕の行く病院の猫ちゃんなら仲良くできるのにな
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 13:20:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
その猫は、ももじに対してシャーシャー言ってるのか?
ももじ、何もしてないのにな?
猫って強いよな、なんであんなに強気なんだ?
オレ、実は猫、苦手なんだよな・・・
2014-06-12 木 22:28:57 | URL | ラルフ [編集]
もも、にゃんこさん苦手なの?ラルフも?
あ、でも行きつけの病院にいる子は平気なのか。
さすがにシャーシャー言ってたらこわいよね。
猫パンチされちゃうかもしれないしね。
2014-06-13 金 08:19:50 | URL | きなこ [編集]
ラルフ兄貴
ぼくは なんにもしてないよ~
信じてくれないかもしれないけど
ランではあんなにうるさい僕だけど
散歩では相手が吠えても吠えたことないんだよ

猫って怖いよ
あいつ リードついてなかったし・・・
ラルフ兄貴も猫が苦手なの?
勝てそうなのに・・・・ 
2014-06-13 金 13:25:14 | URL | ももじろう [編集]
きなこちゃんへ
病院のルー君は温厚だし
散歩で会うほかの猫はお互い見ない振りするけど
あいつはすごかった
ニャーじゃないんだよ シャーだよ!
どこかのアニメに出てきそうなシャーだよ!
2014-06-13 金 13:27:46 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad