■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桃つながり
もも母です

今日で 札幌は14日間続いて雨が降っているそうーな

でも、札幌は広いので
もも地方は気温は低いけど
久しぶりに雨を心配しないで
ランで遊ぶことができました

ひさしぶりだね ピーチちゃん
桃つながりのピーチちゃんです

いろいろお話ししていたら
久しぶりの訳にびっくり(*_*
)140619

なんと ピーチちゃんも
ももと同じ日に捻挫していたんだって
・・・後ろ足だけど

しかも お友達のいなそうなときにランでお散歩したとか
最近 いつものように遊ぶことにOKしたとか
捻挫の理由が?のことや
ランから帰って休んだ後 足を痛がったとか
140619

笑っちゃうくらい同じでしたよ
さすが桃つながり! ちなみにお誕生日も近かったはず
140619

でも大きく違うのは
ピーチちゃんは落ち着いていること
140619
近くでお友達が走っていても

ももとくるみちゃんが近くでお相撲していても
140619

こんな感じで動じません
140619
捻挫の治療中の「安静に」は
ピーチちゃんにとっては簡単だったのだろうな~~

8か月のくるみちゃんと同等に遊ぶこの方にとって
「安静に」は大変でしたよ
140619

ただ今わんぱのひろーコートに行く出入口は
新しい出入口に改装中
140619

ももじろうは この工事の近くをうろうろ
「おいで」と呼んでも ランでは呼び戻しの確率50パーセントのもも
140619

母の目を盗んで 工事のお邪魔をしに行く気満々

そこで「帰るよ」といったら 一目散に戻ってきました
置いて行かれると思ったか・・・

これからはランでは「帰るよ」で呼び戻しをするか?
・・・・・でも、母が恥ずかしいな・・・・



           わんびちゃんとレトリーブしたのに
         写真がボケボケ・・・ごめんねわんびちゃん
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
           あしたこそ 頼むぞ ザックジャパン


ももじろう日記 2014 2才 | 19:20:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
え〜カワ(・∀・)イイ!!
置いてかれたら困っちゃうんだね〜(´∀`*)
うちの子達は遊ぶのに夢中で やだよ〜って感じだろうな〜( ̄▽ ̄;)

わんぱは大きなお友達もみんな優しくていいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-06-19 木 21:05:37 | URL | こすずママ [編集]
ももちゃーん

捻挫はすっかり全快したんだねー 良かったね♪

明日はW杯 いよいよギリシャ戦だよ
体調万全だし ももちゃんゴール決めようね!
さくらには、ギリシャで走り込んでるっ言っておくからー
ニッポン ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!
2014-06-19 木 21:49:54 | URL | さくらママ [編集]
こすずママさんへ
今日も「かえるよ!」で呼び戻しをしました
あ~~恥ずかしい

体格の大きさに関係なく遊ぶことができるっていいですよ
大型犬って 優しい子が多いみたいですね

2014-06-20 金 21:20:46 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
うん、足はもう大丈夫
今日も元気に走ってきたよ

ギリシャ戦・・・・残念だったなぁ
ぼくもやる気満々だったけど
「香川と背番号がかぶる」って言う理由で
出してもらえないんだよ

2014-06-20 金 21:23:48 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad