■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シロツメクサの 花冠
もも母です

昨日の続きです

ロッキー君のイリュージョンにびっくりしたももは
その後、奥のコートでお散歩です
140621

シロツメクサの花がたくさん咲いていたので
140621

母は こんなもの作ってみました
頭に乗っけてみる?
140621

そういわず 頭に乗っけてみてよ
140621

かたくなにいやがるので
「ももになんか あげないよ~~~」

オズちゃん ステイ! シット!
140621
黒の毛並みに 白い花がよく似合う

「オズちゃん かわいい~~」
と、オズちゃんを何枚も激写していたら

ももじろうがやってきて
オズちゃんの頭から落ちた花冠を
ぶんぶん振り回して バラバラにし

そのうちの何本かを食するという暴挙にでた

140621

どうしてそこまで焼きもち焼きなのか

「シロツメクサの花冠」という
ラブリーなタイトルに似合わない結末でした





              かわいいのは僕だけだよ
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:26:19 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
雪で真っ白なドッグランがシロツメクサの咲く緑のドッグランになりましたね~♪
シロツメクサの花冠を作っちゃうラブリーはもも母さんなのに。。。
もも君、焼きもち焼きもほどほどにねっ
って、ウチのまろんも以前作って頭に乗っけたら、即効振り回してバラバラ事件でしたー(>_<)
花の冠可愛かったのにな~~~^^;
2014-06-22 日 10:14:11 | URL | maronままん [編集]
maronままんさんへ
最近雨続きで雑草が伸びすぎたおかげで
シロツメクサがいっぱいでした

「まて」の指示が甘いらしくって
嫌なことがあると首を振ったり 全然マテじゃないんですよね

花冠でも 鼻の上のクッキーでも落とさないで
ぴたっとマテしてほしいんですけどね

・・・・でも、ももよりオズちゃんのほうが花冠が似合っていたから
これはこれでよかったの
花冠はやっぱり女んこよね
maronちゃんもきっと似合っていたんだろうな
2014-06-22 日 15:12:36 | URL | もも母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-23 月 09:08:02 | | [編集]
ワタシも鍵コメしました(笑)
2014-06-23 月 20:08:36 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
返信すっごく遅くなりました ごめんなさいm(__)m

久しぶりに土曜日あえるかな
楽しみにしています
あれもどんな感じなのかな?楽しみ楽しみ!
2014-07-02 水 04:49:38 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad