■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみぐるみ JJ姉妹
ももだよ

ぼくが お相撲したりかけっこをしたりする友だちの一人
JJ 本当の名前はジェニファーって言うんだよ

ビアデッドコリーって言う犬種なんだ

長い毛を植毛(?)したからあみぐるみだと丸く見えるけど
ほんとのJJはスマートなんだよ
       140621

JJにはお姉ちゃんが二人いてね
上のおねえちゃんが
ミニチュアダックスのチェリーちゃん
       140621

下のお姉ちゃんはトイプードルの澄子ちゃん
       140621

三姉妹でなかよくランに来るんだよ
140621

三人のあみぐるみは 先週三人のおうちにお嫁入りました




実は 今月の11日にチェリーちゃんが虹の橋を渡ったんだ
その日の昼間、僕はランでチェリーちゃんに会っているんだ

急だったからびっくりしたよ
病気と闘っていたチェリーちゃん
プールが好きで、姉妹でお散歩をしたり元気だったんだよ

虹の橋を渡っても ときどきわんぱーくに遊びに来てほしいな
お母さんたちはきっとわからないけど
ぼくたちは絶対気が付くからね




     今日は久しぶりに太陽サンサンのランでした          
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


あみぐるみ | 14:28:44 | トラックバック(0)

FC2Ad

