■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

出た子 入らない子 無視する子
ももだよ

今日はきれいな青空
風が吹いて気持ちいい

今日もランに出勤してきました
140623

噛んでいた石ころを外に投げられたレラちゃん
140623

石ころを追って 柵の外に行ったんだ
 (この部分 二重の柵になっているから大丈夫・・)
140623

大好きなボールの音で 戻ってきたよ
140623
レラちゃんのママはあせっていたのに
ぼくのお母さんは写真を撮っていた いいのか?

レラちゃんや
140623

わんびちゃんとレトリーブもしたよ
140623

そしたら こん太君が来たよ
140623

こん太君は 新しくなった出入口に警戒している
140623

へらへらしているぼくにはない警戒心だ
おやつで釣っても
後ろ足だけは入らないつもりだ
140623

でも、次々出てくるおやつに
こん太君もとうとう気を許して 祝ご入場だ
140623

え? 僕は何もなかったのかって
140623

ぼくは わんびちゃんのママに
「お座り」と言われたのに
140623

楽なほうのフセをしたら
140623

間違いを指摘されて 
面倒くさくなって
お尻を向けたら
140623

お尻にボールを乗せられたくらいかな
140623



           最近素直になれないぼくなのだ。
            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村"


ももじろう日記 2014 2才 | 21:27:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こん太くん、繊細なのねー。
麦は絶対平気ですよ。てか気が付かないかも (;^ω^)
ももちゃん、反抗期かな?? 反抗したくなる時もあるよね♪
て、ももちゃんのおちりに乗っけられたカエルボール、今売ってないんですよね。
お友達わんこが大好きなボールで、みんなで買占めに回った記憶があります。
2014-06-24 火 17:29:01 | URL | 麦まま。 [編集]
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そのゲートいいな〜オヤツがいっぱい出て来るなんて〜(´∀`*)ウフフ
ももくんったら〜(⌒o⌒;A
ホント面白い子だよ〜
男の子らしくっておばちゃんはそんなももくんが大好きだわ〜(´∀`*)ウフフ
2014-06-24 火 18:46:23 | URL | こすずママ [編集]
麦まま。さんへ
返信すっごく遅くなりました ごめんなさいm(__)m

ももじろうも全然平気よ~~
ってか、こんな繊細な子もいるんだなと思いましたよ
この後も何日か抱っこされてここを通ったらしいですよ

このカエルボールじゃなきゃダメって言うお友達いますよ
ネットで見つけたら大人買いしているみたい。
どうも、まだ売っているところでは売っているみたいですね

ちなみにももじろうも青のカエルボールの買い置きが2個あります(笑)

2014-07-02 水 04:56:25 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
返信すっごく遅くなりました ごめんなさいm(__)m

そう、いいゲートでしょ?
おやつが出るのはこん太君限定だけど・・・
繊細なこん太君だけど 
ももじろうにお相撲を指導した先輩でもあるんですよ~~
2014-07-02 水 04:59:40 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad